FC2ブログ
アウトレットへ♪
高野山の後、いったん家でシャワーを浴び

再度出発です(笑)

遠いのでめったに行かない
「りんくうプレミアムアウトレット」

沖縄の「あしびなー」には
よく行くのですが「りんくう」は年に1度かな。

せっかく乗り放題のチケットなので
有効利用しなくっちゃ!!

アウトレットについたのは夕方4時頃。
さすがに連休の中日。
さらにりんくうは7月に増床されて
新しくお店がオープンしてるので
人も沢山いました♪

さあ、今回のお目当ては…?

まずはアディダス。

我が家のスポーツウエアの
ほとんどはアディダスのアウトレットで
購入したもの(笑)

今回もテニスシューズを買おうと思いましたが
家にまだ3足くらい買い置きがあるので
やめました

ランニング用のキャップを1個。
後ろがリボンでサイズを調節できるので
頭が小さい私にもぴったり

のぶりんはリーボックのハーフパンツを
買ってましたな~

それからコーチで新しいお財布をゲット!
定価の半額の上に30%も引いてくれるので
めっちゃ嬉しくなって買っちゃいました(笑)

色んな種類のお財布がありましたが
今回は汚れの目立ちにくい
長財布にしてみました。

たくさんお買いものしたので…

今日の晩御飯は
サイゼリア~♪

ワインも飲んでたくさん食べて
ご機嫌さんでした♪
スポンサーサイト



[2012/09/16 23:50 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お食事会 | ホーム | 高野山トレイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/906-5673925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |