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通勤ランとカーボローディンク
今まではカーボローディンクといっても前日にパスタを山盛り食べるだけでしたが、今回はちょっとだけ本格的にやってみました♪
☆土曜日と日曜日に走り込む。
これで体の中に貯えられた糖とグリコーゲンを使う。
☆土曜日から火曜日までは低炭水化物の食事
朝はトーストとヨーグルトとバナナ
昼は豆腐
夜は~
日・金目鯛の煮付けに豆腐と大根と椎茸
もやし炒め
納豆、味噌汁
月・ぶりと大根の照り焼きと煮卵
ナスのグラタン
納豆とメカブ
火・鳥の胸肉のポン酢焼き、野菜サラダ
水餃子ともやしスープ
納豆とメカブ

そして今日は最後に通勤ラン往復20kmゆっくり走ってグリコーゲンを使い切る…らしい。
そしてカツカツの体に今晩からは貯える
炭水化物パラダイスご飯にうどんにパスタ~
今日はとりあえず大好きなパスタとしましょう!大盛でパン添えて
レース本番で1~2kgくらい体重増えたらカーボローディンク成功らしいです。
距離
10.43+10.19km(累計192.25km)
ペース
5:30+6:28
シューズ
アディSNシークエンス
体調
花粉症が昨日からひどくなっていて目がかゆい鼻水もすごくて咳がでます。風邪かと思うくらい
足は大丈夫
今からマッサージ行ってきます
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[2011/03/16 12:17 ] | 通勤RUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
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