FC2ブログ
あと12時間で大阪マラソンスタート!!
いよいよ明日に迫った大阪マラソン

心配していたお天気も大丈夫そうです♪
大阪マラソン天気2
後半もしかしたら向かい風???

でも雨降ること考えたら
風がちょっと吹くぐらい
ぜんぜんOKだよね~

ウエアはぐわぁTの半そでに
UAのハイネックインナー
短パンにゲイターでいこうかな。

キャップとサングラス、手袋いるよね。
靴下はCWXの5本指

でもシューズは
アディダス ピュアブーストw
IMG_20171125_150142_20171125151455.jpg
丹後で履こうと思ってたシューズwww
よー見たら、きちゃないな

速そうな奴は今回やめておく
そんな変わらん変わらん(笑)

補給は・・・
スタートまでにゼリーを1つとアミノバイタル
ムコソルバンを飲んでおこう

10kmくらいでスティンガー

魔の22kmで(笑)早くもメイタンゴールド
これで30kmまでは元気で走れる???

まいどエイドで元気と炭水化物を補給して
35kmでスティンガー
これで南港大橋走れるか?

ジャムジェルとアミノバイタルはお守り♪
塩タブレットもポッケに詰めた。

ゼッケンの裏にはロキちゃん

今心に決めてるのは・・・
絶対あきらめないこと!
「もうアカン」ってがんばるのをやめない☆

それでも遅かったら仕方がない。
でも前シーズンみたいにやめちゃわない。

これだけを心に決めて
キロ5チャレンジ逝ってきます(笑)
言葉2
速報の下書きは済んでるぜ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2017/11/25 21:00 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
<<速報☆大阪マラソン 丹後はすごかったのか??? | ホーム | 大阪マラソンの前日受付に行ってきた>>
コメント
応援してます!!!
頑張れー
[2017/11/25 21:50] | URL | mizore #- [ 編集 ] | page top
速報楽しみにしてます。

ファイトッ!
[2017/11/25 22:04] | URL | あかりぱぱ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/11/28 13:37] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |