FC2ブログ
ハロウィン インターバルw
gahag-0003307696-1.png
去年は大阪マラソンと同時期だったので
仮装をしたりして盛り上がりましたが・・・

今年は・・・のぶりんが入院した
去年骨折して固定するために
肘の金具を除去する手術です。

40分で終る手術に1週間も入院www
ひ~(>_<)

ってなわけで・・・
入院する前に最後の晩餐???

なんばパークスの6階にあるタイ料理のお店
Bamboo Cafe

単品のランチもあるんだけど
食べ放題のブッフェもやっていて
2ドリンク付いたチケットを1500円で購入♪
17-10-31-16-58-36-794_deco_20171031194223.jpg
品数は少ないものの食べ放題ヽ(^。^)ノ
17-10-31-16-54-33-299_deco_20171031194232.jpg
かおりんはエビの串がお気に入り♪
10匹以上食べたんじゃない???
おかげでこの後のどがカラカラ~

アルコールはほぼすべてのメニューから
好きなものを注文できます♪
17-10-31-17-02-47-940_deco_20171031194211.jpg
ハートランドの生ビールの
マイタイ・・・ハワイ行きたい(笑)

食後にはソフトドリンクも注文できます。
かおりんはチャイをホットでいただきました♪

お腹いっぱいで晩ごはんいらなかったです



さて本題♪
ハロウィンだからって
仮装して走ったんじゃないのよ

ただ言いたかっただけwww

病院には3時くらいに行ったらいいので
午前中はフリー♪

と言ってもランチ行かなあかんし
1時間くらいしか時間がない

JOGでもいいんだけど
今週末は30kmのレースペース走を
コンプリートしないといけないから

刺激を入れて後は休足にする!!!

刺激と言えばヤッソかインターバルか閾値走?
ん~どれもヤダ(笑)

早く終わるのはインターバルかな?
とネットで調べて1000mを5本走ってみることにした・・・

やめといたらよかった

ヤッソと比べてメッチャしんどいのね。
200mしか変わらないのに
なんであんなにしんどいの???

そしてつなぎのJOGが短いから
心拍がそんなに落ちてくれへんの

走り出すとふくらはぎで乳酸が
暴れ出す感じ???

それが練習になるのかもしれないけどwww

今回は1000mダッシュで
200mをJOGで5本

そう決めて走り出したんだけど
途中からJOGやめて歩いた・・・

初めて一人で走ったインターバル
こんなインターバルでいいのかどうか
こんなスピードでよかったのか?

詳しい人に見てもらいたい(笑)
10月31日1000×5

距離
10km(累計189.68km)
ペース
ダッシュの部分だけ
4:10 4:13 4:07 4:12 4:08
Ave.4:10
シューズ
ターサージール
気温
14℃ 快晴 無風
(走るにはちょうどいい気温でした♪)
体調
帰りのJOGの時、太ももの裏に
メッチャ張りを感じたけど
帰ったら気にならなくなったヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2017/10/31 22:11 ] | インターバル | コメント(2) | page top
<<10月の総括 | ホーム | バーベキュー>>
コメント
のぶりんさん、お加減いかがですか?
我が子も昨年、足首を骨折し、半年後に器具の除去手術をしました。傷跡が、ファスナーのように残ってます。
[2017/10/31 23:18] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
おかげさまでのぶりんの手術は順調に終わりました♪
傷跡ファスナーですか???
のぶりんはおっちゃんなのでどうなるのか
また報告しますね~って
いりますかね?その報告www
[2017/11/02 00:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |