立ち飲み4件はしごちゃん♪
今日は梅田を探検w

なんと夕方5時半から10時までで
4件もはしごしちゃいましたヽ(^。^)ノ

そのすべてを大公開(笑)

☆1件目
立ちぶどう 千本 C’est bon
(大阪駅前第1ビル)

17-10-13-20-09-46-250_deco_20171013201923.jpg
ディアモールからすぐの所にある
とてもおしゃれな立ち飲みワインバー

7時までのハッピーセットが
ワンドリンクと前菜3種で500円

おしゃれでうま~い♪

☆2軒目
たよし(大阪駅前第2ビル)

17-10-13-20-11-06-399_deco_20171013201904.jpg
おなじみの?たよしですが
駅ビルは立ち飲みです。

今回は早い時間だったので
すぐに入れましたが
行列のできるお店だそうです。

お好みのおでん2種類と小鉢と
ワンドリンクでこちらも500円

けっこうお腹もいっぱいで
ほろ酔い(笑)

1人ならこれで十分だね
・・・でも本番はこれからなのだ

移動して北新地にくりだします!
北新地と言えば高級クラブやぼったくりバーが立ち並ぶ?
大阪の高級飲食店街

そこにも立ち飲み屋さんがあるwww

☆3軒目
立ち飲み 座頭市(北新地)

17-10-13-20-13-26-263_deco_20171013201856.jpg
ここの名物が・・・
1グループに一皿しか注文できない
豪華造りの6種盛り680円

北新地で!それもこんな豪華なお造りが
680円で食べれるなんて凄すぎます☆

ビールもプレモルで380円
素敵

☆4軒目
おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ
(大阪駅前第3ビル)

17-10-13-20-18-04-196_deco_20171013201848.jpg
お初天神にあるお店が
今年8月、駅ビルに新店を出したそうです。
こちらは座り飲みでほっこり♪

ドリンクはオール380円
火曜日のフレンチディナーの1080円のビールは
いったい何だったんだ???

お造りやサラダ、チキンなどを食べて
〆はお蕎麦
自家製麺でお出汁がおいしかった~

ふぅ~すっかり酔っぱらって
お腹も満たされ大満足の
立ち飲み屋はしごツアーでしたヽ(^。^)ノ

おまけの写真はランチ(笑)
ひもの野郎(駅前第4ビル)
17-10-13-20-06-57-742_deco_20171013201930.jpg
ネーミング(笑)

ひものがメッチャおいしいと評判が高かったお店
日替わりのランチは終わっていたので
890円の鯖の灰干しランチをいただいた・・・

ひものなのにめっちゃジューシーで
ふっくらしてて皮はパリパリ・・・
とてもおいしい

背骨以外完食www

お家に帰って体重はかったら
また2kg増えてました
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/12 23:07 ] | RUNの飲み会 | コメント(0) | page top
<<デートマラニック☆決行します♪ | ホーム | 暑さか?疲労か?テニスか???3kmしか走れなかったペース走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |