久しぶりの?グルメレポ その1 美好編
☆お知らせ

雨が心配すぎるけどwww
今年もやりますよ~
第4回
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠


絶賛参加者募集中♪

詳しくはコチラ
参加コメントもこちらでお願いします!


本当は…
月曜日のテニスの試合のこと書かなくちゃと
思うんだけど・・・
試合の時の調子悪すぎて思い出すだけで
うんざりしていっこうに筆が進まない(>_<)

いろいろ考えて
テニスの試合の事は書かないことに決めました・・・
Masahikoさん、ごめんなさい。

また気が向いたら誘ってください(消極的w)

ってことで・・・
火曜日は実家に帰ってきました♪

なぜか急におかんに会いたくなった(笑)
ん~弱ってる証拠だなwww

弱ってるのはメンタルだけじゃなく
たぶん最近のRUNのトレーニングでの
影響もあるんだと思う。

ハードすぎwww

なので栄養補給に行ってきたの

久しぶりの美好ちゃん♪

先日おっとーさんが行ったときに
かおりん家が全然来ないと
嘆いてたらしく
おっとーさんから
「行ってあげて~」とLINEが届いてた(笑)

奈良マラソンのアフターで
またお世話になるかもしれないので
(今年も美好でいいのでしょうかね???)
お久しぶりのご訪問♪

たぶん今年2月の矢田の里春風マラソンの
アフターぶりだと思うwww

いつものムギジュースとおいしいお肉たち
IMG_20171010_132656_20171011175233.jpg
大トロ丼も最高でございました♪
IMG_20171010_133352_20171011175223.jpg
栄養補給☆完璧

ちょっと元気になりました←単純

あ、火曜日なんでちゃんと走ったんだよ
JOG30分

この日は暑かったんだけど
日陰を狙って走って
うっすら顔に汗をかくくらい♪
このくらいが健康にいいんだろうな~(笑)

距離
5.026km(累計67.656km)
ペース
6:58
シューズ
アディダス ピュアブースト
体調
特に問題なし♪
日陰走ったけどめっちゃ焼けたwww

・・・パート2に続く(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/10 15:00 ] | グルメ(ランチ) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの?グルメレポ その2 のぶりんお誕生日おめでとう編 | ホーム | オレの京都マラソン☆当選なむ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |