ラジオ体操に行ってきた☆
☆お知らせ

今年もやりますよ~
第4回
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠


絶賛参加者募集中♪

詳しくはコチラ
参加コメントもこちらでお願いします!


今日は大阪城までラジオ体操しに行ってきました(笑)

集合が5時45分と早かったので
走って行くことにしましたw

片道10km♪

昨日のペース走と併せての
セット練にもちょうどよし

ゆるジョグの予定なので
出発は4時20分

起床は3時50分だったので
昨日寝たのは
赤坂ミニマラソンが終わった
10時前だった
おばーちゃん♪

外は真っ暗
怖いので熊野街道ではなく
あべの筋を北上することに・・・

天王寺でお腹が痛くなり
コンビニでバラを摘んだ♪

そのあと玉造筋に入って
上町筋を走ろうと思っていたのに
気が付いたら谷町筋に戻っていた???

右手に四天王寺さんがあって
おかしいとは思ってたんだけどね(笑)
25号線でヘンになったっぽいwww

しゃーないので谷町筋を北上することにした。

明るくなってきたのは5時半くらいだったかな~
IMG_20171008_052654_20171008145012.jpg
千日前通りから東方面
金星が光ってました

西方面はまだまだ真っ暗・・・
IMG_20171008_052736_20171008145000.jpg
お月様がとても明るく美しいです

日が短くなったなぁ~と
秋を想いました・・・♪

中央大通りから右折して大阪城を目指します

国立病院の横の歩道橋を渡ってる時に!!!

やっちゃった~(>_<)
1507439903475_20171008144905.jpg
歩道橋の地面?にタイルがひいてあって
その継ぎ目につま先が引っかかったみたい。

スローモーションで
地面が近づいていくのが分かって
とっさに手をついたんだけど
膝を守れなかったwww

ヒリヒリしながら大阪城を目指す・・・

大阪城の手前で撃沈Tの人を発見☆
チーバからおこしのウシオトコさんでした♪

集合の大手門に到着
1507439913137_20171008144857.jpg
集合場所、あっててよかった(笑)

むーみんさんとハッシ―さんとも初めまして♪
お土産ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

6時過ぎ、大阪城の本丸に移動・・・
1507439866726_20171008144918.jpg
いつものシューズサークル

東の方では楕円もアカンらしい・・・
かおりん、今日はきれいな〇で
スゴイなぁ~って思ってたから
「楕円・・・」っていうつぶやきを聞いて
びっくりしたwww

大阪最高ヽ(^。^)ノ

この後、ハッシ―さんとゴリちゃんが帰宅・・・

本丸のラジオ体操チームは本気だ
6時過ぎから練習をしている!
更に「みんなの体操」をやってるグループもいた。

楽しみだな~♪
前回来たときは黄色のチームの前で
ラジオ体操をしたんだけど
今日は白チーム

ごえもんさんのブログで見た
ピンクのおばちゃんが
親しげに話しかけてきてくれた♪

大阪最高ヽ(^。^)ノ

大阪城を背に記念撮影♪

何人かのおっちゃんやおばちゃんに
撮影をお願いするが・・・

1枚も写ってない

連写する音聞こえまくっていたのに
写ってない

大阪最高ヽ(^。^)ノ

3人目で若めのおばちゃんに頼んで
やっとうつった貴重な写真www
1507439976176_20171008144756.jpg
大阪最高ヽ(^。^)ノ

6時半・・・定刻通りにラジオ体操が始まる

まずはラジオ体操の歌から
「新しい朝が来た 希望の朝だ~♪」

そして第1 第2とラジオ体操は
滞りなく進んでいくwww
1507439840352_20171008144938.jpg
そしていよいよラジオ体操は終了
長居のような雄叫びはなかった(笑)

そのあとの体操がまたすごい!!

どこの運動かよく分からない体操
ウデを上下したり、フリフリしたり
けっこう疲れる・・・

そして最後はう・さ・ぎ・と・び

ピンクのおばちゃんのお手本
ぴょんぴょん50回、楽勝
17-10-08-14-32-31-393_deco_20171008144745.jpg
かおりん43回でギブ(笑)

大阪最高ヽ(^。^)ノ

面白かった~

帰りもJOGで…つまづきました(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
19.081km(累計62.63km)
ペース
7:35
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
膝が痛い~って思ってたら
なぜか右肩にも擦り傷が・・・
どんなこけ方したんだろう???

明日はテニスの試合
できるかな???
[2017/10/08 18:42 ] | ジョギング | コメント(3) | page top
<<オレの京都マラソン☆当選なむ~ | ホーム | 30kmペース走とテニス>>
コメント
手をつくのが間に合うだけ若いです!
自分は間に合いませんでした(笑)

転倒して間に合っていない人一杯いるよね(^-^;
[2017/10/08 21:27] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
ちょーみんさん
それって私のこと?
かおりんこけたん?
大丈夫?
でもちゃんと手ついたんやね~
えらいえらい!
顔打たなくて良かったね~
いいなあラジオ体操楽しそう~
[2017/10/09 08:54] | URL | ちゃう #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆ちょーみんさん
そ、そう???
でも5ミリの段差でつまづくのがどうなん?って感じですが(笑)
顔打って救急車で運ばれなくて
ヨカッタで~すwぷぷぷ

☆ちゃうセンパイ
うん、走ってて初めて道で転びました(>_<)
スローモーションで道に顔が近くなっていったんで
ちゃうセンパイの事を思って手が出ました(笑)
ちゃうセンパイ、あざ~っす!!
[2017/10/10 23:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |