30kmペース走とテニス
☆お知らせ

今年もやりますよ~
第4回
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠


絶賛参加者募集中♪

詳しくはコチラ
参加コメントもこちらでお願いします!


今日はファイトクラブでキロ5チャレンジ☆

…のつもりでしたが
起きてみたらまさかの雨

予報では6時くらいには雨が上がる予定でしたが
残念~

と思ったけど明日早く起きるためには
もう起きとかなくちゃと7時に起床

朝ごはんを食べながら
雨がやむかレーダーとにらめっこ

次々と大阪湾で雲が発生して
大阪に雨を降らせる展開

走る?やめる???

とりあえず着替えて準備はOK

かおりんやる気満々www

スタートの8時半に間に合うように
お家を出たのはいいけど
雨がまた降り出した・・・

外に人がいたので
雨降ってる中走りに行く格好で
外に出るのがなんだか恥ずかしくて(笑)
ごみを捨ててお家に戻る・・・

20分後、しばらく雨がやむと予想し
長居にGO☆

周回遅れでキロ5のグループに混ぜてもらえた♪

知ってる人もたくさんいて
おしゃべりしながらぐるぐる~

そんな中でも先週と同じ人が
きちんとペース作ってくれてるから
安心して走れる♪

まーまーしゃべりつくしてw
走ること?周
まわりのみんなが20km走ったというので
かおりんはあと1周走ったら
20kmなんだと思い込んでいた♪

またエプソン君みたら
走るの嫌になるといけないから
そのままそのまま(笑)

今日は涼しいし、小雨もぱらついて
絶好のペース走日和(笑)

このままがんばっちゃおうかな~と
思う反面
明日はセット練習で20kmJOGするから
20kmで余裕を持たせて終わるのがいいかと
やめる理由を考えて
最後あげて終ろうと思って
ペーサーさんにお礼を言って前に出た・・・

その瞬間エプソン君が「ピッ」って言ったんだ~

え?20kmの石までもうすこしあるのに
なんで今、音鳴るの???

画面を確認したら17kmだったwww

あと1周足りてない

※距離はちゃんと確認しましょう!

はずかし~
かおりんお礼まで行って
集団抜けたのに
はずかし~~~

さて・・・


また集団に戻るか迷ったんだけど
もうおしまい!って思ってから
立て直して戻るのは・・・

無理なんだよね~~~

本日は17kmで終了ヽ(^。^)ノ

もういっぱいいっぱいで
ムリっす・・・

    ↑
覚えておいてねこの言葉

まあ、先週より1周多く走れたので
良しとしよう

11月まであと3週間
少しずつ走れる距離増やして
30km走れるように
がんばる所存

帰りにテニスコートに寄って
ちょこっと用事をすませたら
テニスクラブにご挨拶♪

そのままテニスすることになりましてwww

2時間ほぼ休みなしで
走りまくりました~~~

もういっぱいいっぱいで
ムリっす・・・


すみませんでしたっ
まだまだ余裕はあったみたいですwww
ボールがあると走れるんだよね

またがんばります!

ってことで今日のできばえ♪
10月7日ペース走
今回もVO2MAXは測定できてませんでした(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
17.045km(累計43.549km)
ペース
5:00←すごい!!
シューズ
ナイキエアズームエリート8
気温
20℃
体調
足がだるいのと右肩が凝るw
スポンサーサイト
[2017/10/07 18:10 ] | ペース走 | コメント(2) | page top
<<ラジオ体操に行ってきた☆ | ホーム | 京都マラソンの結果と今シーズンの予定>>
コメント
ボンビーおやじです。

今日走られてたんですか。
私も6時45分頃から30K走やってました。
8時頃からスタート地点に少しずつ集まってこられていたので、その集団だったのですね。(2チーム位に分かれていた?)
終わったのが9時過ぎなので、丁度入れ替わりのようですね。
たまに行くのですが、たくさん走っておられるのでモチベーションがUPします。
雨に濡れたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね。
[2017/10/07 18:27] | URL | #ZtyhQPTk [ 編集 ] | page top
☆ボンビーおやじさん
ええ~走ってたんですか???
それも早朝からwww
始発???
私は9時くらいから走ってました(笑)
次回来られるときは一緒に走りましょう♪
[2017/10/08 18:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |