遅報☆4:30のペース走
☆お知らせ

今年もやりますよ~
第4回
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠


絶賛参加者募集中♪

詳しくはコチラ
参加コメントもこちらでお願いします!


今日は朝から
テニスの友達でもある大ちゃんと
待ち合わせして
長居でぜーぜーはーはーしてきました♪

長居までは大ちゃんの家を経由してJOG
長居に入ってすぐに4:30にあげて走る!!!

「走れるかな~ハーフでも最初の3km位は
5:10くらいでその後あげていく感じやから~」

と予防線をひく大ちゃんに

「だったら最初は1人でもがんばれるから
最後ひっぱって!!」

とお願いをした♪

いよいよ長居

4:30チャレンジスタート☆

大ちゃんはかおりんの半歩先を走ってくれる♪
「え?最初から一緒に走ってくれるん???」

嬉しくなってがんばってついていこうと思うけど
ペース速い(@_@;)

大ちゃんは家から
ガーミンちゃんをスタートさせてるから
少しの間はJOGのペースが加味されているのだ!

「ひ~~~(>_<)
このままじゃつぶされる(笑)」


ちょっとペースを落としてがんばる!

「あ!ちょっと遅くなった

そんなこんなを繰り返しながら2周
突然、大ちゃん離脱

ひ~
ここから一人で走らんとアカン・・・

一番しんどい時に一人・・・
さぁてどこまで走れるかな???

3周目・・・ここを乗り切れば10kmクリアだと
自分に言い聞かせるwww

表長居クリア♪
あと少し、もう2kmちょい我慢したらゴール

そんな時にエプソン君を見てしまった・・・

・・・画面に表示されたのは
6.8km・・・

え?
えっ?ええ~~~っ!!!

ポキッ

心がおれる音がしたwww

結果7kmのアラームが鳴った時に
足も止まってしまった。。。

人間って言うやつぁ~
心が折れるとどうしようもなくなるんですわwww

あの表示が7km過ぎてたら
多分走れてたんじゃないかと思う。

・・・ま、いいか(笑)

先週より1km長く走れてるもん♪
1人でがんばれたし
Aveは先週より速いもん♪♪

結果☆
10月5日ペース走
前回がAve6:29だったので
ちょっと上がってるぅ~

10月中には一度くらい
キロ4:30で10km走れるようになっていたい♪

またがんばろうヽ(^。^)ノ

走り終わった後
大ちゃんとランチ

大ちゃんの手作りパンのサンドイッチ
パンがめっちゃおいしかった~♪

お昼からビール片手に
あんな話やこんな話

また引っ張ってもらえたら嬉しいな~

距離
長居往復+3周
8.4km+3.6=12km
(累計26.504km)
ペース
???
シューズ
ターサージール
気温
20℃
体調
特に問題はないけど
走ってる時は心臓がしんどかったwww

今回は残念ながらVO2MAXは
測定できてなかった(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2017/10/05 20:09 ] | ペース走 | コメント(3) | page top
<<京都マラソンの結果と今シーズンの予定 | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
4:30、凄い。

大阪マラソンの時、ものすごいスピードで駆け抜けて行く姿を見ることができそう^_^
[2017/10/05 20:43] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
大ちゃんさんの手作りパンのサンドウィッチいいですね。
いつかご馳走になりたいです☆
[2017/10/05 21:15] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。

☆まくりくままさん
ん~最後までキロ5でがんばれたらいいんだけど・・・
ちょっと自信ない(>_<)
お互いがんばりましょう♪

☆ストラトさん
久しぶり~(ニヤニヤ)
大ちゃんのサンドイッチメッチャおいしかったよ~
でもストラトさんにはあげない(笑)
つくってもらいwww
[2017/10/06 17:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |