熊野街道JOG 今日は82円お得(笑)
今日のメニューはジョギング☆

残念ながら???
雨は降らなそうなので
10時にお家をスタートして
ゆっくり熊野街道を北に向かって走る

外は湿度100%で蒸し暑い

今日のJOGは
お仕事の書類を事務所に直接
届けに行くことが目標

昔からJOGの練習を軽んじてきたかおりんw
なんか理由をつけないと走れない(笑)
・・・走るの嫌いwww

丹後のおかげでそんな気持ちも
少しマシになったんだけどね~

・・・え?言っとく???
丹後すげぇ~

天王寺まで大体5km
事務所までは6.5kmだった♪
JOGにはとてもいい感じの距離

帰りには男子高校生ちゃんの
体育ジョギング集団に遭遇した。

とても楽しそうに走っていて
その中の一人が
「こんにちわ~♪」と
挨拶してくれたので
少しの間、一緒に走れて
とても楽しかったです。

曇ってたので半そでで走ったんだけど
帰りには青空が見えてきて
太陽が顔をだし、いそいで帰宅w

切手代の82円がもうかったヽ(^。^)ノ

距離
14.504km
ペース
6:20
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
JOGでも最後はやっぱりしんどかったw
整骨院に行ったら
今日は背中がバキバキだった・・・アレッ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/03 23:33 ] | ジョギング | コメント(0) | page top
<<中秋の名月 | ホーム | 第4回 マッスルゴリとかおりんのデートマラニックに付き合わされる会 in 蔵王峠>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |