第4回 マッスルゴリとかおりんのデートマラニックに付き合わされる会 in 蔵王峠
お待たせしました~(笑)

今年もやりますよ!
デートマラニック

題して・・・
第4回
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠

                 タイトル長すぎwww

ちなみに第1回 第2回 第3回のレポも
リンク張っておこう♪

ごりちゃんもかおりんも
今年の最大目標であった丹後に向けて
一緒に越えた思い出の蔵王峠(笑)

残念ながら丹後は中止になったけど
思い出を胸に
もう一度訪れたいと思いますwww

・・・って
うわははは~っ
こんなロマンチックな事書けるのも
年に一度のこと・・・バイト妻さんゆるしてねん(笑)

このデートマラニックを近くで見たい!
って言うそこのあなたっ!!!

一緒に行きませんか???



日時:
10月14日(土)AM9:00
集合:
河内長野駅の改札
コース:
河内長野荘⇔蔵王峠
約35km

こちらは8月の末に行ったときのデータ
レポはコチラ
蔵王峠
所要時間:
休憩込みで6時間くらいを見込んでいます。



☆お昼挟みますので補給食の準備お願いします。
自販機はちょいちょいあります。
コンビニは駅から4km辺りまでしかなかったと思います。
滝畑の茶店にアイスやドリンクなども売ってます。

☆基本ゆるゆるで走りますが
途中ガチりたい人は待ち合わせしますので
坂道ダッシュしてもらってもOKです。

☆滝畑→河内長野駅は本数少ないですが
路線バスが通っています。

☆蔵王峠いかずに滝畑の茶店で
優雅にランチ食べて待っててもOKです(笑)
(往復で約10km)

☆河内長野荘は入浴のみはNGで
入浴料+822円分の食事券が付いて
1675円になります。
荷物はフロントで預かってもらえますので
身軽で走れます♪
詳しくはコチラ

☆河内長野荘でプチアフターの後
移動してのアフターも考えています。
ご希望の人は声かけてください♪

☆いつも通り
ブログやってない人でも
ブロガーさんでも
初参加の人でもOKです。
このデートマラニックをきっかけに
仲よくなった人多数☆
後ほど連絡先を教えてもらうことになりますので
よろしくお願いします(もちろん公開はしませんw)

☆なにか分からないことがあったら
お気軽にwお問い合わせください。

たくさんのご参加お待ちしていますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/02 20:22 ] | RUNの練習会 | コメント(10) | page top
<<熊野街道JOG 今日は82円お得(笑) | ホーム | チーム関西テニス部 活動報告。>>
コメント
記事アップありが㌧♪
もう4回目になりますか〜。

一緒に超えた蔵王峠の響きが良い❤️

もちろん参加で。
[2017/10/02 21:05] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
皆勤賞やったのに残念(>_<)
今年は四万十へ行ってきます

距離を見ると
例年より、ガチっぽいね
やっぱり丹後ってすごい(笑)
[2017/10/02 21:19] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
河内長野に9時30分に着くか調べてしまいました。でもよく考えたたら、翌日は20Kの大会でした。
[2017/10/02 21:20] | URL | たま #- [ 編集 ] | page top
昨年みたいに日曜ならなぁ~~~(^-^;
けど、今は山で35kmも無理だな(笑)
[2017/10/02 21:26] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
CSで甲子園(>_<)←抽選が当たれば

うーむ、残念。
[2017/10/02 21:32] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
9時集合なら、姫路からでも、行ける(^^)

参加させてください。よろしくお願いします。
[2017/10/02 21:41] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆ごりちゃん
うん、4回目だった~♪
今年もよろしくお願いします。

☆えむさん
そうだったね~初めましてが岩湧山♪
えむさんの登りが速くてビビったの思い出したよ。
四万十、がんばってね☆

☆たまさん
・・・(笑)
来年はぜひお待ちしております。
20Kのレースがんばってください!!

☆ちょーみんさん
ごめんね~この日しかなかったのよ。
また来年お願いします♪

☆カブさん
ドタ参、お待ちしております♪

☆まくりくままさん
やった~9時集合にしてよかった(笑)
楽しみにしています♪

[2017/10/03 20:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
雨でも参加ww
よろしくお願いします!
[2017/10/12 06:34] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
エントリーまだ、間に合いますか?
参加させて下さい〜!
[2017/10/12 22:41] | URL | まるさき #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます

☆やまけんさん
キタ~美ジョガーと走りたい人(笑)

実はこんな風に書いて
誰も来なかったら淋しいな~と思ってたので
良かったです。
ありがとうございます(笑)

☆まるさきさん
まだまだ間に合いますよ~
明日よろしくお願いします♪
[2017/10/13 21:26] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |