チーム関西テニス部 活動報告。
今日はチーム関西テニス部の練習会♪

抽選で住之江のコートが当たったのだヽ(^。^)ノ
こちらのコートは1面ずつフェンスで囲まれているので
ボールが飛んで行っても迷惑をかけない!

練習には最適なコートです♪

でも今日は4人しかいないので
ちょっと練習をしてすぐ試合モードに突入www
17-10-01-21-58-40-437_deco_20171001220734.jpg
試合をしてびっくり!!!

えーかわさんの戦闘力がメッチャ上がってる
なんでも9月は12回もスクールに通ったそうだ☆

えーかわさんの今後が楽しみです

ランナー同志でテニスをすると
めっちゃ走るので
なかなかポイントが決まらない・・・

テニスの時でも走力アップを実感???
丹後すげぇ~



しっかり汗を流したらお家に移動 
17-10-01-22-06-23-345_deco_20171001220722.jpg
今日は焼肉♪
生ビールは相変わらずサイコ~www

〆はのぶりんの大好きな焼きそば(笑)
カップじゃないんだよ♪

デザートはフルーツの盛り合わせ
柿、梨、無花果、林檎、葡萄
秋の味覚いっぱい☆
山ちゃん、たくさん買ってきてくれてありがとう♪


今日も打って、飲んで、食べて、しゃべって、笑って
楽しかった~ヽ(^。^)ノ

カブさん、写真たくさん撮ってくれてありがとうございます。
無事ブログ書けました(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/01 22:34 ] | チーム関西テニス部 | コメント(4) | page top
<<第4回 マッスルゴリとかおりんのデートマラニックに付き合わされる会 in 蔵王峠 | ホーム | キロ5チャレンジ>>
コメント
あ〜行きたかった(;ω;)
[2017/10/02 14:26] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
でしょ~(笑)
とっても楽しかったです。

[2017/10/02 20:30] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。
隣のコートとか気にしないでいいのでよかったです。

のぶりん共々、ありがとうございました。
で、次はいつ??
[2017/10/02 21:31] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
え?テニス??
テニス部はシーズンオフかと思ってたんだけど(笑)
土日で空いてる日があったら
また教えてください♪
[2017/10/03 23:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |