キロ5チャレンジ
今日は朝からペース走☆

長居のファイトクラブにおじゃまして
キロ5のグループで走らせてもらいました♪
22046688_1092285084236449_5741015871567000945_n.jpg
ヤッソの筋肉痛が癒えないままのペース走
せめて、先週よりは長く走りたい!!!

先週12kmでやめててよかった~www

結果☆先週より1周長く走れましたヽ(^。^)ノ
ペース走9月30日
今日は何故か?一昨年のウイメンズのシャツを
きていたウイメンズが3人もいて

すっばらしいペーサーの下
がんばれました♪

かおりん以外のウイメンズ女子は
サブ3.5して別大走ってフル卒業w
そのあとはウルトラやトレイルがんばりたい!!

・・・と2年前のかおりんみたいなことを
言っていたwww

いや~この時期にキロ5のペース走してるんなら
大丈夫だと思うんですけどね~(笑)

わたしはまだ9月なんで
キロ5に慣れる練習♪

ちょっとずつキロ5で走れる
距離を伸ばす作戦☆

先週よりがんばれたので
いい気分でいたら・・・つかまったw
走るの大好き☆Yのぶさん

村岡の後だったのでキロ6のゆるJOGだと
一緒にダウンJOGさせてもらったんだけど

1周のつもりが
いつの間にか脂肪燃焼JOGに変わって
おかわり1周www

結局20km地点まで走らされwww
本日の練習終了ヽ(^。^)ノ

この後ベランダ宴会があるので
脂肪燃焼出来てよかった~のか???

距離
20km(累計160.014km)
ペース
4:59 ペース走のみ
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
筋肉痛が癒えないままでがんばれたと思う。
ペース走だってピュアブーストで問題なし
大阪、これで走ろうかな~♪

にしてもVO2MAXのフル予想・・・
3時間1分でどんなけ~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/30 23:48 ] | ペース走 | コメント(1) | page top
<<チーム関西テニス部 活動報告。 | ホーム | ヤッソの翌日の状態>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/09/30 23:50] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |