朝ランクラブ終了ヽ(^。^)ノ
めっきり秋らしくなりましたね。
今日のお昼は30℃くらいあったけど

真夏と違って湿度が低いので
過ごしやすくなりました。

外からは運動会の練習の声が聞こえます♪
なんだか今年の中学生
とても元気ででっかい声で全力で
校歌を歌っていたり、声援を送っていたり
とてもすがすがしい・・・青春やね☆

今年もするのかな~組み立て体操。
毎年のぞき見してはw感動しています(笑)

さて・・・

7月から始めた朝ランクラブ

6時10分に長居に集合して
ゆっくり1周ジョギングしてから
ラジオ体操して解散☆

って言うシンプルな練習会だったのですが…
10回くらい開催したかな~?
結局、智ちゃんが1回来ただけだった

人気ね~かおりん人気ね~(笑)

まあ、もともと丹後の練習の一環として
朝、早起きして走る理由にと始めたもので
毎週このおかげで起きれたし
他の曜日も早起きの習慣ついたし
なにより、ブログのネタになるwww

でも、丹後も中止になったし
そもそも早朝じゃないと
暑くて走れないという季節は終わったので
お役御免☆

本当はもっとはやくに終わる予定だったんだけど
最終回って書いた当日に大雨が降ったり
丹後の翌火曜日は走る気がしなかったり・・・

なので・・・
本日をもって
朝ランクラブは終了いたしました♪


さて、最終回となった今朝ですが・・・
かおりんはちゃんと5時に起きて出かけました。

途中、薔薇が摘みたくなりすぎてw
コンビニに駆け込んでしまった。

みんな待たせたらアカン☆
急いでスタート地点までJOG♪

朝日がとても大きくてオレンジ色でキレイ♪
途中写真を撮りながらスタート地点へ急ぎます!
17-09-26-09-02-46-811_deco_20170926190246.jpg

2分遅刻www
そして、だぁ~れもいませんでしたね

急いだんだけどね(笑)

気温は低くて走ってて、とても気持ちいい♪
朝ランの気持ちよさ、知ってほしかったな~

結局2周走って帰宅・・・

距離
10.006km(累計124.014km)
ペース
6:31(薔薇タイム込)
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
JOGなのにラストメッチャしんどかった(>_<)
しっかり10分以上続けて走ったのに
VO2MAXは運動強度低くて測定不能・・・
そうなんだね~

明日はせっかくヤッソしようと思ってたのに
雨予報

きっともう一度4:30やってみれ!
って事なのかもしれない。。。

うむ・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/26 20:43 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<ヤット ヤッソ ヤッタ | ホーム | よっしゃぁヽ(^。^)ノは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |