女子会♪
今日はベランダで女子会♪

最近、関西の美ジョガー(自分で言う!!)の
飲み活がお盛ん(笑)

立ち飲み部があったり
立ち飲み部があったり・・・

ん???
立ち飲みばっかりやないか~いwww
いつも楽しいからいいねんけどね

てことでたまには座ってまったりと~♪
ベランダで飲み会を開催☆

かおりんはテーブルといすを出して
からっぽのお皿とコップを
出して待ってただけで・・・

あ~ら不思議(笑)
17-09-24-22-04-49-149_deco_20170924220623.jpg
は・な・や・か

おいしいごちそうがずらりと並びました♪

いつも通り
あんな話やこんな話で大盛り上がりヽ(^。^)ノ

気が付いたら6時間以上経過して
辺りはもう真っ暗にwww

とても楽しかったです。
ごちそうさまでした☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
はい、今日は一歩も走っておりません・・・
あ~一歩も家からも出てませんwww

明日もランオフDEテニス
[2017/09/24 22:54 ] | RUNの飲み会 | コメント(3) | page top
<<よっしゃぁヽ(^。^)ノは・・・ | ホーム | しんどかったキロ5のペース走>>
コメント
ほんまお邪魔しましたー。
ステキなお宅&ベランダで、
夏ならテント泊もできそうでした(笑)。
お腹も、ココロも大満足の
本当に楽しい時間をありがとう!
[2017/09/25 18:10] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
昨日は有り難うございました。
広いベランダ素敵でした。
食べて飲んでおしゃべりして
楽しい一日となりました。
[2017/09/25 22:16] | URL | ごろみ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆おぐらさん
わざわざのお越し、ありがとうございました♪
角煮がめっちゃおいしかった~
また圧力鍋が欲しくなったwww
テント泊、いつでもどうぞ(笑)

☆ごろみさん
ホンマに楽しかったね~♪
笑いすぎてのどがガラガラになりました。
また立ち飲み部もよろしくお願いします。
[2017/09/26 20:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |