しんどかったキロ5のペース走
今日はファイトクラブでレースペース走に挑戦♪

木曜日あんだけ走れたんだから
どのくらい走れるのか
とても楽しみだった・・・
      うん、だった(笑)

最初はキロ5:30で走ろうと思ったんだけど
やっぱりキロ5に変更した。

だってサブ3.5の練習だからwww

撃沈したっていいの♪
だってまだ9月だからwww

そして夕方テニスに行く約束をしてたから
キロ5でサクッと走って体力温存しようと
思ったのも事実。

言い訳はいくらでも思いつく

長居ではやまけんさんも走ってる予定

キョロキョロしてたらそっくりさんがいてw
ご挨拶してから違ってビビった(笑)

やまけんさんとはその後3周目から
一緒に走れた♪

ん~キロ5なのにメッチャしんどいねん。
5kmでもうやめたくなっていたwww

やっぱり足のフレッシュさって
大事やな~と実感した。

レース前の疲労抜きはしっかりしようと
心に誓いました

では今日のできばえ♪
9月23日ペース走
途中おそくなってるのは給水のせい
さすがファイトクラブ☆
きっちりペースを作ってくれてました♪

注目すべきはVO2MAX
フル3時間20分台で走れるらしい
tamori.jpg
え~ぷ~そ~ん(笑)

来週はヤッソに初チャレンジしてみようと思ってます。
ねむねむさんいわく
走り込んで脚ができた状態でこれを一発やると
練習ペースがポンっと上がるのです。
去年はあがったのです。


ポンと上がって欲しいwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
11.267km+2.811km
(累計114.008km)
ペース
4:58+6:47
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
特に痛いところはなし
走った後ふくらはぎが張っていた・・・
[2017/09/23 20:50 ] | ペース走 | コメント(3) | page top
<<女子会♪ | ホーム | 4:30ペース走の結果>>
コメント
夕方からテニス!
ヤッパ3:20台は違うねww
[2017/09/23 22:41] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
3時間20分、イケるでしょう!
だってキロ430で走れるんですし。
エプソン先生を信じてがんばってください!
[2017/09/24 20:16] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました♪

☆やまけんさん
テニスは散々でした(>_<)
絶対走るより難しい・・・でもたのしい(笑)

☆ねむねむさん
エプソン先生大丈夫なんかな???
なんか「おだて機能」とかついてる気がするwww
[2017/09/25 13:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |