4:30ペース走の結果
今日は時間に関して
なんとなくついてない日だった。

バスが遅れたり
帰りの地下鉄が止まっていたり(>_<)

予定がおしてウインド行けないかと思ったけど
なんとか6時すぎには帰宅して
晩ごはんの「まわり」をして出かけられた。

ただ、朝から骨盤がコキコキしてるのと
腰が痛いのとで走るかどうか
ギリギリまで悩んだ…

正直、JOGしてそのまま整骨院に
駆け込もうと思っていた。

でも・・・
走ってるうちに痛みも治まり
もし何かあっても?
2ヶ月あれば
大阪マラソンも大丈夫かなとも思ったりして
長居まで行った(笑)

長居までのJOGのペースは
キロ7くらい

これなら30kmは走れるだろうwww

でも4:30はどのくらい走れるか
マジで想像がつかなかった。

だって1年以上そんなスピードで
走り続けたことなかったから・・・

3km走れたらいいな~と思った。
でも
1kmも走れないんじゃないかとも思った。

スタート地点でウロウロしてたら
ゴリちゃんとばったり☆

帰宅ランでうまい具合に長居に来れたらしい♪
ブログに書くといいことがあるもんだw

狭山のあっちゃんもいた♪
あっちゃんとは会える気がしてた(笑)
久しぶりに会ったあっちゃんは
カラダが引き締まってかっこよかった☆

ユキさんにも会えた。
ユキさんもブログを見てくれていたらしい。
ブログに書くといいことがあるもんだwww

今日のツイていないことが
全部ひっくり返るくらいのラッキーが
長居にあったヽ(^。^)ノ

ごりちゃんとユキさんと3人で
4:30のグループに混ざる。

この雰囲気、久しぶり

ワクワク・・・ドキドキ

スタート!!!

最初はペースが安定してなくて
前の人にぶつかりそうになったりしたけど
何となくついていけた。
最初の1kmはいつもそう・・・
余裕でついていける・・・ことが多い。

やった~1km走れちゃった
心の中でほくそえむ(笑)

次の1kmが勝負だな・・・
今日は涼しくてあんまりしんどくない
息も上がってない。
2km目もうまくついていけた♪

3km目
風がやんで?追い風になったのかな?
暑くて汗が噴き出た。

スタート地点でゴリちゃん終了☆
そしてすぐに3km地点。

まだ余裕がある・・・
丹後すげぇ~☆
ホンマにそう思った。

3km走れたらの目標は達成したけど
まだ走れるのにやめちゃうのはもったいない(笑)

延長戦☆

さて、どこまで走れるのかな???

4km目はほのかに下りなので
ちょっと楽(笑)

あ、走れちゃった・・・w

ここまでくれば5kmまでは行こう!!!
ペースは一定じゃなくて
最後に4:30に調整して
少しゆっくり走ってくれる区間がある。

それが分かるくらいの余裕があるのも嬉しかった♪

丹後すげぇ~☆

5kmで村岡の調整RUNだった
本気のユキさんが終了

やった~初めてユキさんより
長く4:30走れたよ(笑)

丹後すげぇ~☆

さあ、スタート地点まで戻ってきた。

ここからどうしようかな~

こうなったら10kmまで行こうかな~と思う反面
ちょっとしんどくなってきたので
ここいらでやめておく方が
また来週嫌すぎて
お腹が痛くなることもなくw
長居に来れるんじゃないかと思って

6kmで終了ヽ(^。^)ノ

決してあと1周走ることにうんざりしたわけじゃ
ないんだよ
     ないんだよ   
         ないんだ・・・よ(笑)

今日は出木杉ちゃん♪
長居の出口で一人でガッツポーズwww

気持ち良くJOGしてお家にかえりましたとさ

今日のできばえ・・・
9月21日ペース走
途中から心拍数が
はかれてないのが残念ですが・・・
150いってないのはいいよね~

丹後すげぇ~☆

2015年2月の別大で
自己ベスト3:29:25を出した年の秋
10月8日の4:30のペース走が
3kmで撃沈したことを考えると
スゴイ記録(笑)

丹後すげぇ~☆

なんかやる気出てきたぁ~(単純)
やる気

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
1.85km+6:1km+2.95km
(累計99.931km)
ペース
6:54+4:29+6:38
シューズ
ターサージール
体調
走った後は特に問題なしwww
どんだけ走るの嫌だったんだ???
[2017/09/21 23:46 ] | ペース走 | コメント(9) | page top
<<しんどかったキロ5のペース走 | ホーム | 名古屋ウイメンズ入金完了♪>>
コメント
そんなに「丹後すげぇ」って連呼してたら
し〜⚫︎んがドヤ顔で登場しますよ。
し⚫︎やんがドヤ顔で
し〜や⚫︎がドヤ顔で(笑)
[2017/09/21 23:58] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
ナイスラン!

丹後に向けて頑張ってましたもんね。
こんな練習を重ねたら・・・
PBも更新も・・・

ナイスランでした^^
[2017/09/22 06:12] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
しんどい練習してきたら
ちゃんとご褒美があるんやね

430・・・私1kくらい走れるかな?
ナイスラン!
[2017/09/22 06:13] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
見に行けて良かったです。
サブ3.5の凄さが身に染みました。
し〜やんさんの登場まだですか?(笑)
[2017/09/22 07:38] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
すごい!
50キロ走の時感じた速い人オーラは本物でした☆
[2017/09/22 07:45] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
かおりん
スゲーーー☆
[2017/09/22 12:18] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
かおりんすげぇ〜☆
[2017/09/22 13:21] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
ランニングで頑張っている方のブログは
羨ましく、楽しく読ませてもらってます。
体力がどんどん↑↑なのでは。
[2017/09/22 15:44] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
たくさんのコメントありがとうございます

☆カブトムシさん
ね~し〇やん、来ないですね(笑)
でも丹後、凄いです!

☆Choeiさん
ね~本当にびっくりしました。
来年いかがですか?丹後、凄いですよ(笑)

☆えむさん
うん、丹後の練習は無駄じゃなかった・・・
走れるよ~4:30
サトさんにひっぱってもらってみてください。
くぅぅぅ~やっぱりうらやましいwww

☆ごりちゃん
昨日はありがとう♪
おかげでテンションあがりました↑
ごりちゃんも1周余裕やったんじゃない???

☆ストラトさん
あざ~す。
うまく走れた時の褒め言葉は
素直に聞くことにしています(笑)

☆山ちゃん
ワタシじゃなくて丹後がすごいんです(笑)

☆THさん
ええ~山ちゃんと同じコメント・・・
もしかして付き合ってる???

なんて思うくらいのタイミングでしたよwww

☆こしわかさん
おひさしぶりでぇ~す♪
丹後に向けて練習してきたスタミナがいい感じで
スピードにつながってくれたのだと思います。
また一緒に走りましょうね☆
[2017/09/22 21:57] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |