次は大阪マラソン
丹後中止になってみんなから言われたこと・・・

せっかくスタミナあるんだから
スピード練習して
もう一度フル走ってみたら???


はぁ?って思った。

そんなことホンマに出来るわけないやん。

あんなにキツイ練習してやっとできた
サブ3.5

でも、でも・・・
もしもう一度できたら
(丹後)スゴイと思いません???

なので実験しま~す(笑)

練習は週3回

火曜日はJOG
木曜日はキロ4:30のペース走
週末はキロ5のペース走orビルドアップ

サブ3.5を目指してた頃の練習メニュー☆

できるかどうかは謎www
まあ、9月中は走れないだろうな~
少しづつ距離が伸びていけるようにする。

これを大阪マラソンまで続けて
どのくらい走れるかの実験♪

目標じゃなくて実験だからできなくても大丈夫(笑)
ちょっとワクワクしませんか?

題して・・・
言葉2
いっそ30kmのペース走やめて
スピード練習だけにしてみようかな???

どっちがおもしろいと思いますか?
みなさんからのアドバイス欲しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
って言うことで・・・
今日は10kmJOGしてきました♪

疲労抜きをしているカツオさんに追いつけてw
長居1周おしゃべりしながら楽しく走れました♪
距離
10.018km(累計89.031km)
ペース
5:51
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
夕方なのでチョット涼しく気持ちよく走れた。

大阪マラソンまであと67日☆
[2017/09/19 22:50 ] | 大阪マラソン | コメント(4) | page top
<<名古屋ウイメンズ入金完了♪ | ホーム | 台風一過の過ごし方♪>>
コメント
スタミナつけたランナーが
スピードつけたら無敵じゃない(笑)?
絶対に速く走れると思う~
ただし!レース中のスピードは
よく吟味しないとアカンよね。
女性は欲かけへんから、
絶対にイケると思う。
奈良でわたしとサブ3.5しない?(笑)
[2017/09/20 07:58] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
☆おぐらさん
そうかな~???
ちょっと不安やけど実験やから(笑)
レーススピードはこれからの「でき」によって
考えます・・・

奈良は・・・やだ(笑)
だっておぐらさんは3.5って言ってもギリじゃないもんw
つぶされちゃう~~~キャ~(>_<)
[2017/09/20 18:57] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
いつでもキロ4分30秒で30キロ!
引っ張るで~~
あ、もちろんお猿がね~てへ。
[2017/09/21 09:36] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆ちゃうちゃうさん
やった~ほんまに~~~???
ペーサーでひっぱてもらって
10km走れたら抱きついちゃうかも~(笑)
[2017/09/22 22:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |