FC2ブログ
台風一過の過ごし方♪
昨日の晩、大阪も急に風が強くなって雨が降ってきた。

丹後半島のアメダスも真赤っか
猛烈な雨が降ってるらしい。
避難勧告も各地域に出た!!

やっぱり昨日はやっちゃダメな日だった。
マラソンしてる場合じゃない。
大会本部の判断は正しかったのだ。

エイドで出るはずのバラ寿司や
つみれ汁、うどんやおにぎりが
避難されてる方のお役にたってるはず・・・
いや、役に立っててほしい☆

そして来年またランナーを応援してくれたら
とっても嬉しいなぁと思います。

かおりんは来年エントリーするかどうかわかんないけど
明日からまた走りだそうと思ってます。

ん~今日じゃないのよね(笑)

実はね、丹後走るのでお断りしていた
テニスのお友達から土曜日にメールが来たwww

「丹後は開催されるのかな?
腹いせに?18日靭、来ませんか?」


ってことで急きょテニス参加することに・・・
そしてミックスのペアである
Masahikoさんもお誘いして参戦♪

靭は台風一過でとてもいいお天気
蒸し暑さもなく気持ちのいい秋晴れで
なんでドンピシャで日曜日に台風来たのか
恨み言の一つも言いたくなるwww

て、テニスはね~絶不調(>_<)
ボレーはこくごとく失敗
ストロークはアウトか前衛につかまるw
せっかく来てくれたMasahikoさんも
戦意喪失気味にしちゃうくらいwww

ごめんなぁ~ホンマごめんなぁ~
次の試合までには
なんとか調整するつもりなので
またよろしくお願いします

今日はデビスカップや高校のテニスの試合があって
靭は大賑わい☆

2個むこうのコートではなんと!!!
添田君が練習してましたヽ(^。^)ノ
17-09-18-17-22-47-261_deco_20170918172309.jpg
やっぱりめっちゃうまい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2017/09/18 17:57 ] | うつぼテニス | コメント(0) | page top
<<次は大阪マラソン | ホーム | 本当ならば今ごろ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |