本当ならば今ごろ・・・
昨日は丹後の残念会

高級中華でいっぱい食べていっぱい飲んで
いっぱい笑って・・・いっぱい愚痴った(笑)
17-09-17-11-08-38-884_deco_20170917110901.jpg
みんなの目はもう来年の丹後に
そして次のレースに向かっているようです。
そして残念会の前に50km走った人もいた!!

スゴイ☆
かおりんはまだ1cmも走りたくないよ。

いっぱい飲んで終電で帰ったのに
4時半に目が覚めてしまったw

外はまだ暗いけど静か
ああ~本当ならもうすぐスタートだな
とか思ってた。

もう涙は出なかった(笑)
そして二度寝。

次の起きたのは7時くらいかな。
もう明るくて・・・やっぱり静か。

台風はどこに行ったんだ???
Screenshot_20170917-081600_20170917104003.jpg
もうすぐ九州に上陸しそう・・・

大阪は青空が見えていた
IMG_20170917_091618_20170917103914.jpg
雨雲レーダーでも近畿地方は雨が降っていないみたい。
Screenshot_20170917-081734_20170917103937.jpg
これなら走れたかもしれない。
気温も低くてなんなら絶好のウルトラ日和

でもさっき大阪市には暴風警報がでた。
家は全然風吹いてないけどwww

なんだかモヤモヤする。

いや、中止の決定は正解なんだと思う。
台風は来てることは間違いないし
暴風警報も出てる
大雨が降って欲しいとも風がすごくなってほしいとも思わない

今朝の七竜峠・・・丹後に行っている友人から。
21698154_1309668372488296_1514739961_n-1.jpg
太陽が顔を出してるとの事。

モヤモヤする。

やっぱり走りたかったんだな~って思った。

走っていたら今ごろ碇高原を
ひーひー言いながら
「なんでウルトラ出るなんて言ってしまったんだ?」
とか
「誰がこんな坂をコースにしたんだ?」
と毒をはきまくっていたに違いない(笑)

ん~走りたかったんかな???

モヤモヤする(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/17 11:43 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(2) | page top
<<台風一過の過ごし方♪ | ホーム | 丹後までの練習をまとめてみたけど・・・>>
コメント
やっぱり丹後を一度は走らないと、ずっともやもやがとれないと思いますよw
[2017/09/17 15:17] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆やべっち
そうかな~???
でも今はどうするかまだ心の整理がつかないよ。
また来年どうするか考えることにして
問題は先延ばしにするwww
[2017/09/18 17:26] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |