名古屋ウイメンズチャリティエントリー完了☆
今日はお仕事が11時には終わる予定だった。

だからお家に帰ってパソコンから
名古屋のエントリーをしようと思っていたのに
仕事場から出れたのが11時56分だった・・・

しゃーない、スマホからエントリーする。
実はスマホからエントリーするのって初めてで
ドキドキでした。

ウイメンズのページをあける。
すんなりつながった♪

ただエントリーのページ見ても
バナーが出てこない(>_<)
焦った焦った(笑)

夢中でフェイスブックから
ウイメンズのページに飛んで
エントリーのバナー見つけた。
ややこしすぎる・・・ワタシダケ?

文字入力はタイムと自己ベストの大会名だけ
あとは選択ボタンを選ぶだけ。

最後のエントリーボタンをポチッ

そこから全然進めへん(>_<)
ボタンを何回か押しちゃった

そして無事エントリーできたのが12時4分
マイページから確認したら
エントリー3つもかぶっててビビった(笑)
慌てて事務局に電話したら
1回しかエントリーできてないから大丈夫って
冷静な回答が返ってきたwww

同じような問合せ多かったんだろうねぇ

とにかく無事にエントリーで来たみたいで
7回目の名古屋ウイメンズマラソンも
無事スタートラインに立つ事ができます。

ご一緒できる皆さん
応援隊の皆さん
よろしくお願いします。

さあて☆今年は何着て走ろうかな~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/15 12:19 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<丹後は残念ながら中止になりました(>_ | ホーム | 台風いや~ん>>
コメント
エントリー、激戦だったみたいですね。無事、エントリーおめでとうございます。
また、一緒のブロックだとうれしいな。
[2017/09/15 19:03] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
ありがとうございます。
そうそう、今年は同じブロックだったんですよね。

今シーズンは大阪と名古屋一緒ですね。
よろしくお願いします。
[2017/09/17 11:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |