丹後は残念ながら中止になりました(>_<)
残念です。
非常に残念です。

でも仕方ありませんね。

私達ランナーは雨対策もして
ゴールに向かって一生懸命走るだけですが

サポートしてくださるスタッフの方
地元のボランティアの方
応援の皆さんまで危険に巻き込むことはできません。

中止のお知らせを見てホッとしたのも正直な気持ち
でもそれ以上に残念で仕方ありません(>_<)
画面見つめてちょっと泣きました

今朝も1時半に起きて
台風の強い雨と風に気持ちが負けないように
今までの練習内容をまとめて
ブログに書いてました。
これはまた後日ブログに
あげれたらなーと思ってます。

そして最後の刺激入れに30分ほど走りに行って
WS100m弱×5と坂道ダッシュ100m弱×3やって
気合を入れたばかりなのに。。。

なんだか気が抜けました

とりあえず眠いのでお昼寝しようw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
5.260km(累計79.013km)
ペース
6:39
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
肩がこってた。
膝が痛い。
太もも張ってる。
テーパリングの効果ないなぁと
落胆してた(笑)
[2017/09/15 15:19 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(3) | page top
<<丹後までの練習をまとめてみたけど・・・ | ホーム | 名古屋ウイメンズチャリティエントリー完了☆>>
コメント
同感です。
運営スタッフやボランティアの方々に、迷惑はかけられませんからね。

すごく残念ですが、仕方ない。
今日は、我慢してたお菓子、バクバク食べてやる。( ´∀`)

かおりんさんと、次一緒になるのは、大阪かな。
[2017/09/15 16:17] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんの晴れパワーでも、今回の台風には勝てませんでしたか。
今回は残念ですが、かおりんさんは、すげー頑張ったと思います。
[2017/09/15 22:24] | URL | まるさき #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆まくりくままさん
お菓子我慢してたんですね。
もう一杯食べましたか?
大阪は晴れて気持ちよく走りたいですね。
会えるの楽しみにしています♪

☆まるさきさん
ん~本当に晴れ女やったかもしれん。って
大阪の空見ながら思いました(笑)
まあ、しゃーない。
またいろんなとこ走りに行きましょうね♪
[2017/09/17 11:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |