台風いや~ん
今日はのぶりんが通院のため有休につき
ランチを一緒に食べに行ってきました♪

堀江の「MOTHERS」

ランチはメインを1品選んで
サラダ・前菜・パン・ドリンクがブッフェ形式で
いただけちゃいます♪
17-09-14-16-54-11-552_deco_20170914165523.jpg
フォトジェニックな(笑)サンドイッチと
ごぼうのトマトソースパスタをチョイス。

今日もおなかいっぱいでございます♪

最近、寝るの早いので晩ごはん食べません。
そうしたら、体重が・・・



かわりませんが(笑)
体脂肪率が激減しましたヽ(^。^)ノ

なんと!昨日20.1%

丹後のおかげで思わぬラッキー☆

と~こ~ろ~が~

火曜日に急に変わった台風タリムちゃんの進路
偏西風とやらに乗ってやってくるらしい。
台風1
17日に赤円の中に入る確率は70%

かおりんが丹後で
サブ11できる確率と一緒ではないか

ん~来ないかも(笑)

でもこの予報が出て以来
まだ台風が来てもいないのに
心がおれて荷造りも出来てないwww

明日ギリギリまで様子見てから準備しようと思ってます。

13週間そこそこがんばって練習してきたので
やっぱり走りたい!

でも暴風雨の中走る根性は持ってない

台風対策って何かあるかな?
ファイントラックとウインドブレーカー着るくらい?

着がえって必要かな?
帽子はキャップ?ハット?バイザー?

台風の中ウルトラ走ったことある方
アドバイスいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/14 17:29 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(3) | page top
<<名古屋ウイメンズチャリティエントリー完了☆ | ホーム | 丹後まであと4日…台風が(>_>>
コメント
聞くよりサロマの経験値が物を言うんじゃ無い?

今後とも宜しくです・・・
[2017/09/14 21:54] | URL | し〜やん #- [ 編集 ] | page top
ウルトラ自体走った事ないが(笑)

雨での山登りと寒かった篠山で思うのは、
やっぱり雨にあたりっばなしは冷えるから汗かこうとカッパ!
篠山で思ったが次から次へと当たる雨よりも汗の方が温かい!

帽子も大きく雨があたりにくいのん♪

あくまでも、一日中行動する登山で思う事の方が大きいですがね!


[2017/09/15 05:03] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆しーやんさん
サロマの経験値…使いたかった(>_<)

☆ちょーみんさん
そうそう、カッパとハットの準備もしてたんですが
ホンマに残念です。
[2017/09/15 16:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |