丹後まであと4日…台風が(>_<)
今日はしっかり1時半に起きて
ソファーに座ってテレビを見たりせずw

パソコンの前に座り
持ち物リストを作ったり
ペース表を作ったり
丹後に向けての作業をしていたおかげで
しっかり起きていることができましたヽ(^。^)ノ

なので夕方からテニスレッスンだったのですが
眠くてぼ~っとして調子がイマイチ・・・

あ、イマイチなのはいつものことやった・・・

着々と丹後に向けて準備は進んでいますが
なかなか内臓の調整がうまくいかず・・・
というか早朝の大問題が解決しない(>_<)

なので今日からお昼ご飯を食べた後
なぞの漢方を飲むことにしました。

明日の朝、というか2時半までに
大問題が解決することを期待しています☆

最近は5時を過ぎたら夜が明けてきますね。
丹後でも朝焼けの久美浜湾が美しいと聞いているので
とても楽しみにしていましたが・・・

台風が向かってきているんだとかwww
台風
丹後の位置が

ギリギリ(>_<)

どうなることやら・・・

中止とか勘弁して~って思ってるって事と
逃げたいって思ってることとは
相反しているんですが許して(笑)

丹後4日前は15分のJOG
あっという間に終了しましたが
走った後にうっすら汗がにじんできて
健康のためにはこのくらいがいいんだろうなと
おもいつつ
ちょっと物足りない私は
もうHE○TAIなんだろうかと心配になったりwww

取りとめのない話になってきたので
この辺で・・・

おやすみなさいZzz
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
2.295km(累計73.753km)
ペース
7:00
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
特に問題なし♪
スポンサーサイト
[2017/09/13 18:32 ] | 丹後ウルトラ2014 | コメント(2) | page top
<<台風いや~ん | ホーム | なんでも丹後にかこつけるwww>>
コメント
もうって、いまさらww
どっぷりHE○TAIです!
台風きますね
去年に続いて今年も大雨かも(>_<)
ま、1日中雨と思ってた方がいいですね
[2017/09/14 07:59] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
え?私HE○TAIですか???

台風は雨と風の中
走るのは嫌ですよ。

HEIBONな人なんで♪
[2017/09/14 17:34] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |