なんでも丹後にかこつけるwww
朝の雨はすごかったですね。

かおりんはちゃんと1時半に起きたんだけど
リビングのソファーで二度寝していたらしくw

どしゃ降りの雨の音で目が覚めました

こんなんでよぉ
生活のリズムを丹後仕様に・・・
とか言ってるなって感じですが・・・

着々と準備は進んでおりまする(笑)

今日は久々に仕事で福島区に
行ってきました♪

10何年前はまだ大阪の中心は梅田で
お隣の福島の駅周辺には
なぁ~んにもありませんでした。

ところが今ではおいしいお店が
どんどん福島にできて
飲食店は激戦地化しています。

ラーメン屋さんも多いのですが・・・
かおりんはしっかりごはんが食べたいの。

それも出来れば鉄分が取りたいのね(笑)

そう、丹後完走するためにも
鉄分が不足するわけにはいかないのだ

肉でもいいんだけど
いろいろ調べていたら
マグロ丼のお店がコスパ最高☆
とってもおいしくてボリューミィらしい♪

ちょうど帰り道やし行ってみようwww

はい、どおぉぉぉ~ん!
17-09-12-14-32-02-200_deco_20170912160646.jpg
特上丼1300え~ん

ランチで1300円ゆうたら贅沢やん?(笑)

づけのマグロ丼の上に
トロがたっくさん乗っていたヽ(^。^)ノ
しつこさをなくすためにワサビだけでいただく。

うんまぁ~~~~

生のマグロ。あっさりとろっと
おいしくペロッといただきましたヽ(^。^)ノ

これもみぃ~んな
丹後完走のため(笑)

そして最近やたらとハマってる
おいしい食パン探し♪

ほら、丹後走れるようにするには
糖質が不足したらエネルギー不足になるYO
炭水化物って大事やん(笑)

すべては丹後完走のためなのだ

    

福島の食パン屋さん・・・Lamie(ラミ)さん
1.5斤で600円
帝塚山のPANSIROUよりちょっと安いのかな(笑)

でもやっぱり素材こだわってつくっているらしい。
17-09-12-16-04-05-227_deco_20170912160635.jpg
こちらのパンはとてもやわらかい。
明日食べてみますがどんな味なのか
とっても楽しみです♪

そして昨日買ったのが・・・
JR長居駅の近くに最近できたパン屋さん
「こころ」
国産の小麦粉を使って作った
ヘルシー玄米食パン♪
17-09-12-16-05-47-887_deco_20170912160624.jpg
PANSIROUや高匠みたいに
そのまま食べる感じの甘味は無いのですが
あっさりでおいしかったです。

なにより小麦粉の名前がいい(笑)
あ、コメントはいらんからwww
貴方の心の中でつぶやいといて

丹後まであと5日

明日は走るぜ!ジョギング15分(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/12 17:17 ] | グルメ(ランチ) | コメント(2) | page top
<<丹後まであと4日…台風が(>_ | ホーム | 赤本12週目のできばえ>>
コメント
いよいよやね~
しっかり準備してきた、かおりん。
偉い偉い。偉かったね~
絶対完走できるから、楽しんできてね~
応援してま~す。
[2017/09/12 22:19] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆ちゃうちゃうさん
いよいよやね~♪って思ってたらまさかの台風www
中止は嫌やけど暴雨防風の中走るのはもっと嫌
今回晴れ女いっぱいいるんやけどな~
[2017/09/14 02:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |