赤本12週目のできばえ
今日は実家に帰ってきました♪

母と弟の仲を取り持つ姉役www
無事、めでたしめでたしで?
ひと安心(笑)

父には丹後のお天気をお願いしてきました
曇空で雨はなし。
カラッと涼しめ・・・ムリかな???

いつの間にか日曜日が雨予報になってる・・・
丹後天気 月曜日
ま、まだ信頼度C
ダイジョウブ・ダイジョウブ

でもその分最高気温が25℃
・・・ってことは涼しいんだよね(笑)
どっちがいいんだろ?



いよいよ丹後ウルトラが今週末に
迫ってまいりました・・・

赤本は12週目が昨日終了♪

早速できばえを発表ヽ(^。^)ノ
46.434kmで
☆5/7満点
☆合計74.5/98満点


実はトレーニング毎に集めた星の数が
そのまま目標タイムの達成率になるんだそうで・・・
かおりんの場合
11時間切れる可能性が75%くらい
という事になるらしい・・・ムリ

ま、一番大事な
ロングのペース走とかやってないし
目標の距離は全然踏めてない。

岩本さんはトータル13週で1000kmくらい
走るのを想定してたみたい。
かおりんは12週で564km・・・
ぜんぜん足りてな~い

だから11時間切りを目標にするのには無理があるし
別大後のサロマで13時間弱かかってること考えると
サブ4できかった今シーズンw
丹後は完走できたら御の字なんだと思う。

今週は本当にテーパリング。
水曜日に15kmのペース走の指令が出てるけど
今日整骨院に行ってみたら
足のハリがすごいので
あと2回くらい15~30分のJOGで
つないで!と言ってもらったので
大船に乗ったつもりで休足することにする

その代り?昨日から
生活を丹後仕様に変えてます。

晩ごはんを5時に食べて
8時過ぎに就寝
1時半に起床して一日過ごす。

主に内臓を丹後タイムに合わせるのと
睡眠をしっかりとる為です。

今日はがんばってお昼起きてたので
もうメッチャ眠い(笑)

丹後の持ち物とかは明日考えることにするwww
コメントの返事も明日にします。

おやすみなさい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/11 20:23 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(2) | page top
<<なんでも丹後にかこつけるwww | ホーム | 1/5丹後リハーサル>>
コメント
100キロは、生活リズム変えるとこからしないと、いけないんですね。

[2017/09/11 20:39] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
ん~他の人はどうか分かんないけど
サロマに出たときにね実感したの。
ウルトラマラソンは非日常の世界だ!ってことを。
だからね、非日常の世界をあらかじめ日常に
できる所はしておいたら楽なんじゃないかな?って
思ったの。
外国行くとき飛行機の中で時間を目的地に合わせとく!みたいな感じ?
丹後で初めて試すので、結果がよかったら
またブログで報告します♪
[2017/09/12 17:26] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |