宴会2連チャン♪
今朝は7時からテニスに行ってきました(笑)

ちょっとボレーの調子が悪かったけど
でも楽しかったです。
テニスは練習も楽しいので大好き♪
でも結果はついてこないし
一瞬の判断が勝負の分かれ目

練習しても全然うまくならないし
相手が上手かったらどうにもならないし
自分の調子もメンタルも左右する。

一方マラソンは・・・
練習すればするほど速くなるし走れる
1人でコツコツできるし
コートとかの予約が必要ないので
いつでも練習できる。
考える時間は山ほどあって
レースの時間は最低でも1時間以上の長丁場
※10Km以上のレースにしか出たことないかおりんの場合

でも練習はしんどいしツライヽ(^。^)ノ

あなたならどっちがいいですか?
・・・って、マラソンカテで聞くことちゃうな

さて木曜日と金曜日は連チャンで
飲み会に参加してきました♪

木曜日はチーム関西美ジョガー立ち飲み部の
第二回の練習会ヽ(^。^)ノ

6時に梅田に集合♪

あの方もw
阪急と阪神を間違えたくらいの軽症で?
しっかり合流できました(笑)

そしたらなんと!おぐらさん登場☆
急遽都合がついたのかと思ったら
わざわざお見送りに来てくれたみたいで・・・

スポーツようかんとジャム屋のジェルを
いただいちゃいました♪
おぐらさん、ありがとう

さあ、今日の鬼練は・・・

☆1件目  楠木フサヱ
17-09-09-19-12-38-762_deco_20170909191947.jpg
前回も連れて行ってもらいましたが
安定の安さとおいしさ(笑)

ビールとお料理の盛り合わせが付いて
500円♪

さっくり飲んだら・・・

☆2軒目 皆様酒場 大衆昭和ゴールデン
17-09-09-19-17-44-263_deco_20170909191851.jpg
なんと!中二階のちゃぶ台席(笑)
予約して貸しきり~ヽ(^。^)ノ
VIP席にてあんな話やこんな話で
お酒も進む進むwww

出汁の染み過ぎたおでんや
餃子、牛カツ、タコさんウインナーのナポリタン
おいしすぎます。
何回もおかわりした甘エビの天ぷらも
メッチャおいしくて
これで1人2200円やったっけ???

立ち飲み部の鬼部長www
ごろみ姉さん、すごすぎます☆

このお店はハイボールを頼むとくじ引きができます♪
1504952004762_20170909191922.jpg
「当たれ!当たれ!」の掛け声とともに引きますが
だ~~~れも当たりませんでした(>_<)
って、当たりが出たら何もらえるんやろう???

ちゃう姉さんもお酒飲まずにご満悦(笑)
1504952019069_20170909191910.jpg
浮気はダメよ・・・
くぅぅ~いつかお猿に抱きついてやる

最後はみんなで固く握手!
1504951979351_20170909191938.jpg
なんかええ写真やね

今回も案内してくれたごろみ姉さん、
参加された皆さんお疲れ様でした♪



そして昨日は・・・テニスの暑気払い宴会
なぜか?長吉長原のかごの屋集合(笑)

かおりんはなんで誘われたか分かんない・・・?

私は通っていないテニススクールの
メンバーの飲み会に
なぜか混ざってしれっと飲んでるかおりん
IMG_20170908_182350_20170909192013.jpg
豚しゃぶといろんなお料理が食べ放題
そしてビールなども飲み放題♪

いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱいしゃべって
いっぱい笑って・・・たのしかったヽ(^。^)ノ

何となく2日走ってないかと思ったんだけど
昨日の朝、ビルドアップしたから
1日のランオフ・・・

明日は20kmのペース走

暑い昼間に走るのがいいか?
やっぱり涼しいうちに走るのがいいか?

まだ迷ってます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/09 20:11 ] | グルメ(ディナー) | コメント(5) | page top
<<1/5丹後リハーサル | ホーム | ビルドアップ走・・・今週で最後(嬉)>>
コメント
いいなー。
立ち飲み屋、行きたかったなー。
[2017/09/09 20:21] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
たち飲み会、楽しそうですね。
丹後で、皆様とお会いできるかな?
[2017/09/09 21:10] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
長吉長原のかごの屋で高校の時にバイトしていました!
まさかマラソンブログで目にするとは思いもせず思わずコメントしました(笑)
[2017/09/09 21:50] | URL | とりしゅん #- [ 編集 ] | page top
今夜は大正区の千鳥公園でエイサー祭りですよ(笑)

沖縄屋台盛りだくさん(笑)
[2017/09/10 11:29] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆やべっち
ん~私たちはとっても楽しかったけど
やっぱり女子会は女子で行く方がいいかな(笑)
また、オープンで行くときはぜひwww

☆まくりくままさん
うん、今年の丹後はめっちゃ参加人数多いからめだつかもよ~けっこうぐわぁT率高いので。
待ち合わせしよう♪

☆とりしゅんさん
ええ~それは偶然ですね(笑)
10年くらい前に法事で一回行ったことあって
私もそれぶりでした。

☆Choeiさん
今日鶴町まで行ったのになぁ~
エイサーとか三線ならってみたいんですよね。
でもこれ以上趣味増えたら大変なんで
今は我慢してますwww
[2017/09/10 18:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |