ビルドアップ走・・・今週で最後(嬉)
いよいよ丹後まであと2週間

・・・ってことはポイント練習も残すところ
今日のビルドアップと週末の20kmペース走と
来週のペース走15kmの3回だけ♪

今日はビルドアップの日

走りながら「あ、今日で最後なんや~」って
気が付いたら、嬉しすぎてwww

ニヤニヤ笑いながら走ってた

今日はエプソン君を5kmごとのラップに変更して
走ってみました。

今日は距離表示がないから不安になったけど
レースの時は大丈夫かな♪

5kmごとの方がペースの変動が緩やかなので
走りやすかったです。

今日は最後なんで岩本さんのおっしゃるとおり
32分→31分→最後はフリー
で走ってみようと思ったら・・・

いきなり5秒オーバーでビビった(笑)

そんな今日のビルドアップのできばえは…

32:05(6:25)
  ↓
30:08(6:01)
  ↓
25:39(5:07)
(15.015km/1:27:56/5:51)

1Kmごとのラップは、でなかったwww

1段目失敗したので2段目は
2分くらい速くなっちゃった(>_<)

そのせいか???
ラスト3段目は全力で走ってもキロ5を切れなかったよ~(>_<)

最後のビルドアップなのに
うまく走れなかったのは
とても残念ですが
これが私の今のスピード
ウルトラには必要のないスピード♪

だから大丈夫(笑)

あと2回のペース走はしっかりペース通り
走れるようにがんばろうと思いますヽ(^。^)ノ



今日はこれから第2回の
関西女子美ジョガー立ち飲み部☆開催

今回はどんな素敵な立ち飲み屋さんに
連れて行ってもらえるのか?

そしてどんなおもろい?!
話が繰り広げられるのか?

はたしてあの方は迷わず来れるのか???

たのしみ~♪

距離
15.015km(累計51.24km)
ペース
5:51
シューズ
ターサージール
気温
26.1℃
体調
今日は蒸し暑かった(>_<)
それでも26℃・・・すずしくなったもんだねぇ~(笑)
最近雨と晴れが交互に来てます。
丹後当日はどういう天気になるのか?
まだわからないけど・・・

普段は私が出かけるようになったら
雨が止んでいたのに
今日は私が帰るころ雨がひどかった(>_<)

ん~晴れ女危うしwww
ってこれ、体調???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/07 14:15 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(0) | page top
<<宴会2連チャン♪ | ホーム | 丹後の事を考える①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |