東京マラソンと別大のエントリー
本日東京マラソンの抽選結果の日が
9月25日だよ~ってお知らせメールが来てましたね。

319,777人もフルマラソン走りたいねん!!!
って言う人がいてやっぱ東京マラソンって
すごいなと思いました。

倍率は12倍だそうです
私は今年こそ当選するから12倍でも100倍でも
どんとこ~い!なんだけど

待ってろよ!TOKYO☆



そして今日は別府大分毎日マラソンの
エントリー日でした♪

え?かおりんは出ないよ

だって資格無いもの(笑)

お友達エントリー機能を駆使して
無事エントリーしてあげれましたヽ(^。^)ノ

8時2分につながって
いろいろ入力して
完了メールが来たのが8時9分!

後で必須項目以外を再入力してたら
エントリー締め切ったので入力変更できませんって
メッセージが出ました。

たぶん20分くらいで締め切ったんかな???

必須項目に「資格取得レースの順位」ってのがあって
想定外の質問にびっくりしたけど
隣りでのぶりんが検索してくれて
すぐに順位も判明♪

よかった、よかった(笑)

別大、一度応援に行きたいのよね。
ま、今年は東京マラソン当たるから
行けないのが残念やけどwww

エントリーできた皆さん、がんばってくださいヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/04 21:11 ] | エントリー | コメント(2) | page top
<<今日の朝ランクラブと昨日さぼった理由 | ホーム | 25kmペース走と赤本11周目のできばえ>>
コメント
ありがとうございました~~~
のぶりんさんにまで手伝って頂いて!
もう足向けて寝られませんww

順位どうやって調べたんですか?
自分のことなのに調べられない(>_<)
[2017/09/04 23:16] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
これでもう2月まで足が千切れても練習しないといけませんわよ(笑)
順位ね~どうやって調べたかまた聞いておきます(笑)

・・・って合ってましたか?

あと、記録証を1週間以内にファックスしてくださいね。

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
[2017/09/05 16:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |