名古屋ウイメンズの宿泊つきエントリーは見送り
昨日2部連をしたので今日は安心のお寝坊♪

のぶりんを見送って
朝ドラ見終わったら・・・
あさいち
スター☆福山さんが出てきた

今日はいい日になりそうだ(笑)

しっかり寝れて体調万全で迎えた新しいお仕事初日
1回見学してるけど細かいところまで覚えてないので
まわりの様子をうかがいまくって
なんとかこなした。

慣れない仕事初日って言うのもあったし
今日から開始の
名古屋の宿泊つきエントリーは見送った。

今年のウイメンズはお金のニオイがプンプンします(笑)
15日のハートサポートとチャリティでなんとかエントリーできないかな。
ウイメンズマラソンは走りたい!!!
エントリー合戦がんばろう☆


さて、丹後の方は。。。

まだまだ装備や補給の事とか
ペースのことも考えれてないけど・・・

練習は自分なりに積めたと思ってるので
あとは作戦をしっかり立てて
楽しく走れるように、笑顔でゴールできるように
がんばりたいと思います

サロマのような涙のゴールは嫌だ(笑)
ゴール7-1
感動で泣いてるんじゃなくて
やっと終った・もう走らなくていいんだ!
という安心感で泣いているのですw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/01 21:11 ] | エントリー | コメント(2) | page top
<<かおりん流お手製ジェルの作り方♪ | ホーム | 月間300km・・・走れたのか?>>
コメント
お金のニオイ、しすぎですよね、今回。私は、靴代払って走ります。靴は、どのみち買う予定だったので、あまり負担にはなりませんが。
また、一緒に走りたいですね。
[2017/09/01 21:50] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
そうそう、シューズ先行当選したんですよね~♪
おめでとうございます☆
知り合いでシューズエントリー当選したの
まくりくままさんとマッキーちゃんだけwww
すごい!!!

去年のウイメンズでまくりくままさんと初めましてでしたよね。今年もあの場所で会えるように私もエントリー合戦がんばりますヽ(^。^)ノ
[2017/09/02 20:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |