月間300km・・・走れたのか?
昨日の記事にたくさんのコメントと拍手
ありがとうございます♪

月間300kmまであと28km
かおりんは2部連で走りに行くやろうと
拍手ボタンしてくれた人14名www

はたして結果は…
(何でひっぱるのか?よく分からないけどw)


朝は嫌々起きてwww
走りにいってきましたよ。

なぜか4時半に起きて5時に出発する。

世間はまだ暗くて夜の世界☆

そんな中を黒のタンクトップで走るおばちゃん・・・
朝練やからと油断してたら、しっかりくっきり日焼けして
暗闇にまぎれて危ないので
ショートパンツは赤にしといた。

今日のビルドアップは
1段目2段目はしっかりペース守って
3段目がんばる作戦♪

では今日のラップ

1段目 目標32分 
6:47 6:22 6:15 6:19 6:15
31分58秒  P6:24


2段目 目標31分
5:52 5:57 5:42 5:41 5:43
28分45秒 P5:45


3段目 目標29分30秒
5:17 5:08 5:02 4:50 4:34
24分51秒 P4:58


最初おさえたら最後がんばれるもんだね~

って言ってもラスト5kmの平均ペースが4:58

・・・ってことは、サブ3.5の平均ペースwww
でも必死のパッチで走らんとダメやった。

こんなんで42km走ったことがあるなんて
ぜったい嘘や~ん。
マジでそう思った(笑)

で、無意識なんだけど、いつもラスト1km位は
周回はずれて家に向かうロード走るんだけど
なぜか・・・なぜかもう一周、周回を回ってた

距離稼ごうと思ったわけではなくて
最後メッチャ必死に走ったから
駅の方に向わずそのまま走り続けたわけ

もう一周、走ってきて家に帰ったら
18kmも走ってた事になってて苦笑い。

もう2部練やるしか無いやん

あと10km・・・されど10km

そっから仕事に行ってお昼で帰ってきて
月末の事務手続きとか打ち合わせの電話とか
いろいろしてたら5時過ぎた。

今日はお日様カンカンで
まだまだ日が陰る気配はない(>_<)
いつもよりは涼しいけどまだ走れる気温じゃない(笑)

どうしよう?ビール飲みたくなってきたwww

んんん~がまん(笑)

日が暮れてきた。

のぶりんからカエルコールが来る

のぶりんも一緒に走れへんかな?
晩ごはんのまわりをして着替えてのぶりんを待つ…

でも帰ってきたのぶりんは一緒に走ってくれなかった(>_<)

私だけ走りに行く~

どのくらい走ったらいいのかちゃんと計算してなかったのでw
とりあえず2周9kmちょい走ればいいやろうと
長居をぐるぐる2周

久しぶりにウインドの人たちを見かけました♪
メッチャ速いスピードなのにおしゃべりしてたwww

涼しかったので気持ちよく走れました☆
果たして300km達成できたのでしょうか???

結果発表~(笑)

☆朝ランビルドアップ
距離
18.538km(累計295.686km)
ペース
5:58
シューズ
ターサージール
体調
靴下のかかとが破れてw
靴擦れして痛かった。
丹後の時も、替えの靴下忍ばせておこうかな(笑)

☆夜ランJOG
距離
9.058km(累計304.744km)
ペース
6:29
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
特に問題なし♪

やった~300km超えました~ヽ(^。^)ノ
b36cb663小

いつぶりかな?って調べたら

なんと!


なんと!!!

2011年8月やった

なんと6年ぶりwww

2010年にサブ4して
2011年からブログ始めて
3月・6月・8月に300km越え☆

そのあと徳島の前も別大の前も
300kmどころか200kmも越えてなかったよ。

サロマの前も200km越えることはほとんどなかった。
そりゃ撃沈するわwww

これで丹後への不安要素が一つ減った気がする。
違ってもいい、思い込み!
これが大事

応援ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/31 21:24 ] | 月の総括 | コメント(8) | page top
<<名古屋ウイメンズの宿泊つきエントリーは見送り | ホーム | 月間300km・・・どうしよう?どうする???>>
コメント
300キロ到達、おめでとうございます☆☆☆
これで丹後完走は間違いなしですね!
[2017/08/31 21:40] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
(^-^)人(^-^)300㌔ナカーマ
[2017/08/31 22:27] | URL | #- [ 編集 ] | page top
(^-^)人(^-^)300㌔ナカーマ
[2017/08/31 22:28] | URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ] | page top
凄い!やっぱり走ったんですね〜。しかも、ビール我慢して(笑)
これだけ、強い思いがあれば、丹後も笑って完走できると思います!
こちらこそ、また、練習ご一緒させて下さいね。私もかおりんさんを見習って、そろそろ真面目に練習しよっと。
[2017/08/31 23:07] | URL | まるさき #- [ 編集 ] | page top
前日、書いてる時点で走るんだろうなとは思っていましたが(笑)

疲労抜いて月間300kmを自信に完走頑張れ♪
[2017/09/01 06:43] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
2部練にしたんですね
まあ300越えたから良しとしましょうww
今月は練習200で300越えますwww
[2017/09/01 08:04] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
ナイス300km!

私は198.8kmでした(笑)
[2017/09/01 13:57] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
たくさんのコメントありがとうございます♪

☆ねむねむさん
ありがとうございます。
そう、信じる者は救われるwww
丹後はお互いがんばりましょうヽ(^。^)ノ

☆怪盗紳士さん
おお~1日1コメの怪盗さんからコメントもらった~♪あざ~す(笑)
一見「ナカ~マ」みたいやけど所要時間は
怪盗さんの倍なんだろうな~と気が付いたwww

☆まるさきさん
そう!一番のキーワードはビールのガマンです(笑)
そこまでしてがんばったんやから~って言うのが
モチベーションにつながるんです♪

☆ちょーみんさん
ん?ばれてましたか???
だよね~ブログに書くくらいやからwww

☆やまけんさん
はい!ありがとうございますやまけん部長(笑)
来月は200km行くかどうかのせめぎあい♪
(丹後を完走した場合に限るwww)

☆Choeiさん
おしいぃぃぃ!あと1kmちょい。
私もそうなるのが怖くてわざと遠回りしました・・・
あ、書いちゃった(笑)
[2017/09/01 20:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |