月間300km・・・どうしよう?どうする???
今日もちゃんと朝ランしてきました。

暑かった~
今日の指令は30分のJOG

たださ~今の月間走行距離がね
昨日で266.912kmだったのよ。

後ちょっとがんばれば
め~っちゃ久しぶりに
月間走行距離300kmヽ(^。^)ノ


って言っても昨日気が付いたんだけどw
ちょっと足らんねんな~ヽ(^。^)ノ

気が付くの遅すぎた(笑)
でも、もっと早く気が付くような計画性があるんだったら
かおりんの人生はもっと明るい人生だった気がする。

行き当たりばったりな性格だったせいで
今のポジションなんだよね

でも300kmまでもうすこし!

望みは捨てたくなくてw
チョットだけJOGがんばってみた・・・

距離
10.236km(累計277.148km)
ペース
6:52
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
特に問題なし。ただただ疲れてるだけw

・・・月間走行距離が277kmになった。

300kmまであと28km・・・

明日のビルドアップで15km

あと13Km!

ん、二部練か???

明日から涼しくなるんやって・・・

走る?もういい???

きっと300km走ったという事実は
丹後の完走の大きなモチベーションになるんだろう。

でもたったの13kmムリして走る意味あるの?
翌日でもいいじゃん。

ブラックかおりんとホワイトかおりんが
せめぎ合っています。

明日は午前中お仕事。
帰ってから元気が残ってるのか?

つづきは明日www
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
絶対300kmになるまで走るな~
って思った方は拍手ボタンどうぞ(笑)
[2017/08/30 19:47 ] | 月の総括 | コメント(6) | page top
<<月間300km・・・走れたのか? | ホーム | 今日の朝ランクラブと赤本10週目のできばえとミサイル>>
コメント
かおりん凄いよ!

オレ、生涯で一度しか
300キロいったことない(⌒-⌒; )
しかもチャレ富士で118キロ稼いだから
練習だけで300はほんまに凄いよ!!!

あ、まだ行ってやったね(^◇^;)
無理したらダメだよー!
[2017/08/30 19:56] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
朝と晩で分割したら意外とイケてしまいますよ
[2017/08/30 19:58] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
この暑い時期に、50km走とか、色々やって月間266kmって、めっちゃ頑張ってるし凄いですやん!
月間300kmも大切ですが、故障には気をつけてくださいね٩(^‿^)۶
[2017/08/30 21:23] | URL | まるさき #- [ 編集 ] | page top
冷静に別に無理に走らなくても良いんじゃない?
って思う(笑)

[2017/08/30 21:52] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
明日30㎞走
明後日15㎞ビルドアップ

か・ん・ぺ・きwww
[2017/08/30 22:26] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆サトさん
ありがとうございます♪
無事に300km超えることができましたヽ(^。^)ノ
そろそろテーパリングしながら丹後に向かって
調整していくつもりです♪

☆ごえちゃん
うん、分割したら意外と走れた(笑)
ありがとう♪

☆まるさきさん
サロマの失敗があるからね。
今回は楽しくく完走できるようにがんばりました。
また一緒に練習してくださいね♪

☆ちょーみんさん
うん、走る直前まで同じこと考えてた。
でもブログを途中までか書きながら
前に300km走ったんいつか調べたら
6年も前の事だったのでびっくりしました。
もう今後そんなチャンスないんちゃうか?と思ったんで
ビール飲みたい自分にムチ打ち走ってきました(笑)

☆やまけんさん
それはムリやわwww
来年1月の終わりくらいにやってみて(笑)
ビルドアップは5kmごとにペースアップだよ。
5:00→4:48→4:30
あ、簡単にやっちゃったら正座ね(笑)
[2017/08/31 21:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |