今日の朝ランクラブと赤本10週目のできばえとミサイル
長居に行く途中に
ミサイルが日本上空を飛んでいきました!
ひ~怖いよう

朝走る時はテンションあげるために
スマホで音楽聞きながら走ってるんだけど
6時過ぎに何かのお知らせが来た合図で
一瞬音が小さくなった・・・

なにかな~LINEでも来たのかな?
と思ったけどそのまま走り続けた。

今日はGPSを捕捉するのに10分以上かかり
出発が遅れたので最初は逆走♪
17-08-29-10-14-54-557_deco_20170829101529.jpg
今日も暑かったけど、風が涼しくなってきているせいか
気持ち良く走れた・・・体はギシギシしていたけどね

0m地点で折り返してそこから周回を順走
戻ってきたらちょうど6時半・・・

でもいつものようにラジオ体操の音楽がかからない

いつもラジオ体操の音楽が流れてくる
スピーカーからはニュースが聞こえる

「ミサイルが北海道の上空を通過し太平洋に落下!」

ひょえ~
ここでさっき音楽が小さくなった意味を理解した。

もし大阪上空だったら・・・
もし失敗して日本にミサイル落ちてきたら・・・
のんきにジョギングしてる場合じゃなかった(>_<)

急いで家に帰りニュースを見る!
辛坊さんの解説。
まだまだ情報が少なくて推測の域を出ないけど
ミサイルとか、もうやめて~!!



話はガラッと変わるけど。。。

先週の赤本のできばえについて記しておくことにする。
10週目のテーマはテーパリングと超回復

かおりん10週目にしてやっと・・・
獲得☆パーフェクト達成しましたヽ(^。^)ノ

土曜日にやらないといけない峠走が
日曜日になっちゃったんだけど
それでもきっちり指令をこなせたよ♪

やったぜ(笑)

結果☆
64.321kmで☆7.5/7.5満点
☆合計62.5/83.5満点

さて今週はまた通常の練習に戻ります。
ビルドアップとペース走、そしてJOGでつなぐ。

月曜日さぼったのでそのまま1日ずらすことにします。
土曜日打ち合わせで走れないからね。

丹後まであと3週間・・・もう少しの辛抱ですw

距離
8.186km(累計266.912km)
ペース
7:36
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
右足の裏に少し違和感あったけど
走ってる間になくなった。
カラダは重いけど走ってるうちにそれもマシになった。
ちょっと疲労がたまってる気がする。
しっかりごはん食べてお薬駆使してw
3週間乗り切りたい♪

かおりんの夏休みは今日でおしまい。
明日からお仕事始まります(>_<)

赤本こなせるかな~???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/29 10:50 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<月間300km・・・どうしよう?どうする??? | ホーム | 第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |