第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ4
今日の赤本の指令は60分JOG 
…そんなんムリ(笑)

心も体も疲れたのでwww
午前中は整骨院に行ってきました。

背中から肩にかけてコリッコリ・・・
太ももとかふくらはぎよりヤバかったらしい。

あまりにしんどうそうだったのか?
先生が腰と肩に鍼をしてくれました♪

腰は速攻効いてとても楽になりました。
鍼は自分では翌日聞くイメージなので
明日はちゃんとJOGしようと思ってます。
朝ランクラブの日やしね~


ではやっと先週のレポ完成です
やっつけ感満載ですが涙の最終回(笑)


前回のおさらいww
 私市の駅からの電車&バスでのショートカットを
 なんとか我慢して
 SOTO Cafeでのアルコールの誘惑にも勝ち
 SOTO ASOでも物欲にも負けないで
 絶景を目指してすすむかおりん・・・ 
 はたして無事にたどり着くことはできるのか!!!


私市の住宅街をしばらく走ると
またトレイルの入り口があります。

もう登りはおなかいっぱいや
心の声だだ漏れ(笑)
くろんど池へ1
でも容赦なく坂が襲ってきますwww

そんな時こんな看板が目に付いた!
通行・・・
くろんど池へ2
注意やった(>_<)
な~んや!「禁止」ちゃうんや~(ガッカリ)
「厳禁」でもよかったんやで~~~~
             ゼッケイ ミラレヘン ケド

かおりんがそんな看板に心躍らせている間にw
何人かは沢に入ってクールダウン♪
ええなぁ~今度来たときにはチャレンジしたい(笑)

トレイルを走っているとこんな岩が・・・
よ~く見たら何かの形に見えませんか???
クジラ岩





答えはクジラ
クジラ岩2
イメージこれであってる???

最後のエイド?
くろんど池につきました♪

なつかし~。
まだ20代の頃バーバキューに来たなぁ。
「マジカルバナナ」が流行ってて
ゲームやったの思い出し、ニガ笑いwww
あ~懐かしい(笑)

まさかここに走ってくるなんて
あの時は思いもよらんかったなぁ~w

この日もたくさんの家族やカップルやグループが
遊びに来てて大賑わいでした。
くろんど池3
くろんど池のお店で栄養補給・・・

ちょうどお腹がすく頃・・・
カレー、かき氷、うどんを注文する中
こんな人がwww
おでん
おでん定食With

かおりんもおでんにしたかったんだけど・・・
絶対ビール飲みたくなるので
そうしたら1杯じゃすまなくなるのでwww

泣く泣く(>_<)たまごうどんを注文
くろんど池2
くぅぅぅ~お出汁の塩分がカラダにしみます♪

元気でたぁ~

くろんど池から交野山に向けて出発です。
くろんど池1
「ここ、尾瀬みたい~っ」て言ってみたけど
尾瀬行ったことなかったわ

何回か「あとちょっと」詐欺に引っかかりながらw
国見山3
いよいよ交野山です(笑)

神社が管理されてるのですかね?
登り口には鳥居があって
e324-a987-4af7-a682-73e1a61b9a04-p.jpg
道はキレイに掃かれていました♪

時にはこんな急な梯子をのぼります
交野山8
いよいよ近づいてるのが分かります♪

ワクワク

ファイトォ~
交野山9
いっぱぁ~つ!って感じ???

さあ、いよいよ頂上ですよwww
交野山7
続く(笑)




















嘘!続きません。最終回ですから(笑)

見て~この絶景ヽ(^。^)ノ
交野山6
アベノハルカスから京都タワーまで見渡せる
大パノラマ

やったぁ~ヽ(^。^)ノ
交野山1
男前ですか???
交野山4
哀愁疲労がにじみ出ています(笑)

全員で記念撮影♪
交野山3
みんなが動くたびにおなかの下が
ひゅっと、こそばくなります。

柵もないしね~
交野山2
写真では写し切れない感動がありました!
機会があればぜひ行ってみてください。
ホンマすごいですから☆☆☆

こっちは木津方面。
交野山5

引きで写すとこんな風になってます(笑)
交野山
この写真は借り物ですwww

さ、次行きましょう!!

後はもう下るだけ♪ですが途中に
300mで国見山の山頂がありました。

登るか?スルーするか???

最初の数人はスルーに賛成だったのですが
とっても元気なくーちゃんが「登る!」と言ったので
有志で行くことに・・・

かおりんも待ってようかと思ったんだけど
まちゃきさんのSUNTOの距離を
走行距離にしようと思ってたので
(エプソン君と5km違ったwww)
付いていくことにした

300m・・・でも登り!
曲がってたから気が付かなかったケド
けっこう登ってるしけっこう遠いやん

ちょっと付いていく決断したことを後悔したwww
国見山2
山頂の景色は・・・さっきの方がいい(笑)
国見山1
でもがんばった6人www
これで丹後の完走率1%くらい上がったかな?

最後のトンネルをくぐる・・・
トンネル
生首~って言いながらやったけど
そんな感じに見えないね(笑)
メッチャ楽しそうやんwww

あとはゴールまで一本道の下り
えーかわさん好きそうwww

ラストみんなかっとんで行かれまして
ゴール前の下り
かおりん写真撮ってもらえました(笑)

出たところは第二京阪の側道
ここから500mでスパバレイに到着です♪
スパバレイ3
最初はどうなることかと思ったけど
無事にゴール出来てよかった~ヽ(^。^)ノ
スパバレイ2
ナビゲーター役のまちゃきさん
一緒に走ってくれた皆さん
ありがとうございました♪

お風呂に入ってさっぱりしたら・・・

いつものごほうビール
スパバレイ1
おいしかったです♪

おしまい
※写真は皆さんからいただいたものを
使わせてもらっています。
プライバシーには気を付けているつもりですが
何かありましたら連絡ください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/28 17:29 ] | マラニック | コメント(3) | page top
<<今日の朝ランクラブと赤本10週目のできばえとミサイル | ホーム | 峠走に行ってきた♪>>
コメント
あかん・・・楽しそうなコースやけど
星のブランコと、交野山の頂上が・・・
怖い((゚Д゚ll))
(高いとこダメ★)
かおりんは、メッチャ頑張ってるよー
丹後では会われへんと思うけど
完走、信じてるよ!
がんばろうね~
[2017/08/28 18:44] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
楽しそうに書いてるけど
釣られたら、あかんヤツやわ(笑)
これで丹後完走間違いなしですな。
3週間後、頑張ってくださいね
[2017/08/28 23:18] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとございます♪

☆おぐらさん
ええ~おぐらさんも高いとこダメなの???
今回2人高所恐怖症の人がいて
メッチャこわがってて・・・でも毎年参加されてるそうですw
特に交野山は本当に絶景やし、写真では全然伝わらないので丹後おわったら見に行きませんか?

☆じぇーてぃさん
うん、もうすでに楽しかった事になってるからね(笑)
じぇーてぃさんなら余裕で走れるコースだと思います。
今度一緒にいかが???
案内できる気しないけどwww
[2017/08/29 10:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |