やったよ!15kmペース走
今日はちゃんと起きれましたヽ(^。^)ノ

だって昨日は10時前に寝たからね(笑)
寝る時のぶりんに
「おばーちゃん、おやすみ」って言われたよっ

起きて何かエネルギーになるもの摂らないと!
と思って期限切れのwレッドブルを飲んで
えいっ!と走りに行きました♪

でもGPSの捕捉に時間がかかり
制限時間いっぱい(>_<)

長居につくと・・・お日様が出てきて
とってもキレイ♪
IMG_20170824_054134_20170824103516.jpg
いっときに比べると湿度が低くなって
最近少し秋がチラホラしてませんか???

裏長居も向かい風で涼しい♪
なんて思いながら長居一周して
気温みたら・・・
IMG_20170824_055614_20170824103507.jpg
6時前でまさかの29℃越えwww
dohhya-.jpg

あ、秋の気配どこに行った???



今日のペース走の結果・・・
5:26 6:08 6:22 6:05 6:08
5:44 5:45 5:48 5:30 5:35
5:26 5:25 5:33 5:20 4:53

(15km 1:25:08 5:40)


かるいビルドアップになっちゃったwww

距離
15.611km(累計215.078km)
ペース
5:41
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
いい感じで走れたと思う。
でも両膝にちょっと違和感があったので
帰宅後アイシングした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/24 11:10 ] | ペース走 | コメント(0) | page top
<<第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ3 | ホーム | 第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |