今日の朝ランクラブと赤本9週目のできばえ
今日の赤本の指令は30分JOG

長居まで行かなくてもいいんだけど
ほら、先週さぼっちゃったし(笑)
朝ランクラブあるから長居に行こう!・・・と

ま、誰もいませんけどね
これも大切なブログネタ

今日は朝から暑かった
17-08-22-10-58-00-428_deco_20170822105834.jpg
長居まではずっと軽く登ってると思ってたんだけど・・・
だから帰りは下ってて楽なんだと思ってたんだけど・・・

高低表を見たらただの勘違いだったみたいwww

   えへへ♪

距離
5.062km(累計199.467km)
ペース
6:48
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
走る前にちょっと脚攣りの前兆があったけど
特に問題なし。
空腹感あったからかな~
起きてすぐお腹すいてるって
健康だなぁ~(笑)



では先週の赤本のできばえを・・・
9週目は岩本さんによると一番重要な週とのこと。
ソツケンがあるからね。

でもかおりんはソツケンは選ばず
テニス4時間立ちっぱなしと
トレランのセット練を選んだ(笑)

その他のJOGやビルドアップはこなしたので
重要な9週目をしっかり過ごせた(…と思いたいw)

結果☆
68.084kmで☆9.5/12.5満点
☆合計55/76満点

今週からはテーパリンクが始まるので
ちょっとホッとできるかな。

峠走25km・・・どこいこ???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/22 11:29 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
<<第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ2  | ホーム | 来たよ!丹後からの挑戦状>>
コメント
THさんの行った妙見山♪
箕面駅から妙見山なら片道20kmくらいかなぁ(*^^*)
登って下って登ってのコース!
平坦なのは少しだけでほとんどが坂♪

駅から滝への遊歩道行かず車道行けば
少し距離は延ばせるが(笑)
[2017/08/22 12:12] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
コースの紹介ありがとうございます。
いろいろ考えてみますね。。。
にしても・・・あつそ~しんどそ~(笑)
[2017/08/23 14:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |