第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ1
かおりんは初参加でしたが…
第4回になるという丹後対策ウルトラマラニック

長居ぐるぐるにも参加してくれた
まちゃきさんが主催の練習会☆

赤本の指令は60kmのペース走ですが
平地を60km走るより
40kmですがアップダウンのあるトレイルの方が
いい練習になると参加を決めました♪

だって~
丹後は激坂含めアップダウンの激しい難コース
平地民のかおりんには欠かせない練習www

では今回のデータ
第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会!
集合は
40kmコースが京阪寝屋川駅スタート
34kmコースがJR四条畷駅スタート

最初のロードがある分長いけど
丹後の事を考えて少しでも距離稼ごうと
ロングコースを選んだ

まじめか!!!

30分前には駅に着いたんだけど
まだ誰もいなかったwww

コンビニでハイドレに入れる氷と水
マルトデキストリンに入れるオレンジジュースを購入

ハイドレ準備していたら
それっぽい格好した人が改札から出てきたので
こそっと後をついていく・・・
d26c-a301-4b50-a1d7-6f55e68d68ca-p.jpg
彦根から参加のOさん
え?彦根???
びっくりしたけど今日の参加者は
遠方からのひといっぱい(笑)

最初の6kmはアップがてらの調整。
4753-9977-45a0-b2c2-7c0883d16a46-p.jpg
京阪寝屋川駅に集合した6人で四条畷駅までJOG
a8fe-095d-4e7b-b571-9af11703f416-p.jpg
なつかしい♪たこさんのすべり台
たこのポーズ・・・これであってる???

ロードのJOG・・・
ゆっくりなんだけどこれがめっちゃ暑い(>_<)
ぐっだぐだになりながら到着

もうここでゴールでもいいくらい(笑)
早速ロングコース選んだことを後悔したw

駅のファミマでトイレタイムとお買いもの
うめぼしのおにぎりを購入♪

コンビ二の女子トイレ開けたらおっちゃんがすわってて
メッチャ怒られた・・・

鍵!!!女子トイレ!!!
なんで怒られるのか?
ツッコみどころ満載(-_-メ)

コンビニの前で・・・
e9ad-0246-41b3-8d88-d455ca8a94db-p-1.jpg
本日の参加者 22名 すごいヽ(^。^)ノ

駅前は狭いのでちょっとだけ走ってw
四条畷神社で再集合することに。

今回も「ちょっと」「すぐそこ」は
あんまり信用ならん事がすぐわかった♪

神社前にはこんな激坂
9565-c6b6-453a-881a-2f86ca085189-p-1.jpg
そしてやっと着いた神社の鳥居をくぐると・・・
・・・ ・・・階・段・・・
35bf-8f50-4f98-a413-50958b1a978a-p-1.jpg
さすが丹後の練習会☆
走るのか???
961e-2930-4212-b852-0116a0f34b89-p-1.jpg
・・・とおもったらここは歩いてくれた
らっき~(笑)

神社でまずはお参り♪
かおりんはここでも、たった10円で
「丹後完走」をお願いしてきましたヽ(^。^)ノ
これで完璧www

まちゃきさんは丹後よりまずは今日の完走ちゃうか?と・・・
おっしゃる通りでございます

この後
まちゃきさんかトレランの説明と
自己紹介タイム♪
732f-00d5-4dd3-9331-de10b3c6c82b-p-1.jpg
え?神奈川から???
え?え??鳥取から???
みなさん遠方から参加されててびっくり!!

集合写真♪
20882754_1361730743944093_6862153278381910765_n-1.jpg
さあ、ここからスタートですヽ(^。^)ノ


がんばるぞ

続きます~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
39.95km(累計194.405km)
ペース
14:06
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
途中のローソンあたりで足が終わったって思ったけど
復活した(笑)
マルトデキストリンとグルタミンのおかげかな?
翌日は午前中にふくらはぎの筋肉痛が発症して
その後、太ももに来たけど夕方には治ってた。
お風呂での冷水浴がよかったのか
グルタミン入りのプロテインなのか
午前中の整骨院なのか?
よく分からないけど復活も早くてよかった。
2.6Lの水分+着がえのリュックが重くて
肩こりが一番ひどいwww

距離とペースは時計を一度もとめていない
まちゃきさんのを採用させてもらいました。
SUNTO.jpg
私のエプソン君と比べて5kmも差がついていたのでwww
ちなみにまちゃきさんの時計はSUNTOです♪
[2017/08/20 23:26 ] | マラニック | コメント(0) | page top
<<来たよ!丹後からの挑戦状 | ホーム | 土曜日のテニス4時間はトレーニングになるのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |