土曜日のテニス4時間はトレーニングになるのか?
土曜日はテニスに行ってきました♪

赤本の指令では
60kmのペース走の予定なんだけど
翌日のトレランの事もあるし
テニスにしておいたヽ(^。^)ノ

THE 現実逃避

2日連続のトレーニングによって
疲労状態をうまく作って
2日で90km近く走って
距離に対する恐怖感を取り除くのが目的・・・
との事でかおりんもトレラン前に?
疲労状態を作ってみたwww

その1
 テニスは朝7時からの4時間(メンバーは7人)
その2
 テニスの時、休憩の時も座らない(笑)
その3
 帰宅してからのぶりんとデート
 難波から本町まで歩いてランチを食べ
 その後カラオケ2時間熱唱www

今回のテニスは初めましてメンバー♪
4月から通ってるスクールの同級生から誘ってもらいました。

最初の2ゲームは緊張してたのか?
朝早かったからか?
全然動けなくて散々な結果でしたが
その後はスピン系のストロークが気持ち良く打てたのと
スライスを選択肢に入れれたので
いろんな球種のボール打ててよかったです。

今月のテニススクールの課題
ドロップとスライスの打ち分けもできたし
要は。。。
とっても調子がよくて楽しかったヽ(^。^)ノって事♪

さ、これが翌日のトレランにどう影響するのか???
・・・続きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
むりくりマラカテっぽくしてみたwww
スポンサーサイト
[2017/08/19 23:27 ] | テニス | コメント(0) | page top
<<第4回暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会☆レポ1 | ホーム | 久米島旅行記 みんなで食べた2日目の晩ごはんと島内一の高級スーパーでの買い出し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |