久米島旅行記 みんなで食べた2日目の晩ごはんと島内一の高級スーパーでの買い出し
今朝は5時に起きて60分のJOG

朝からモーレツに眠い。
そして昨日ランオフのくせに体がダルおも~(>_<)

疲れてんのかな~
とか
27℃越えてて暑いからかな~
とか
雨降りそうやから気圧の谷ってやつかな~
とかダメな理由をいろいろ考えながらも
なんとかだらだらと走って60分耐えました。

距離
8.632km(累計154.455km)
ペース
7:02
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
家に帰ってしばらくしたら不調の原因が
女子デーだってことが分かったwww
しゃーないな(笑)
でもこれで丹後大丈夫そうヽ(^。^)ノ

さて、今日は久米島のレポです。
ちょっとずつでも書いていこうと思ってるので
興味ない方はコチラから逃げて!!

ランナーいっぱい
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


え?読んでくれるの???
ありがとうヽ(^。^)ノ

2日目の夕飯はホテルの人がおすすめしてくれた
「松乃屋」さんに行くことに☆

松乃屋さんまでは5キロ弱・・・走らないよ(笑)

行きはホテルの前を通る町営のバス
6de6-39b0-4061-a64c-c921faf6c099-p.jpg
尚バス料金は1人130円♪
50c8-791d-4bc3-b6e1-b34eef9a70de-p.jpg
運転手さんの横にはタッパ-に入った運賃箱www
これがスタンダードだそうです。

ちなみに帰りはバスが無いのでタクシー♪
でも料金箱はやっぱりタッパ-でしたヽ(^。^)ノ
6bcf-ca40-473f-9ccf-c9215d2c52c3-p.jpg
ちなみに料金は初乗り460円で
たぶん・・・2000円弱だったんじゃないかな???
玄関で10m手前でピュッと運賃上がったんだけ
覚えてますwww

さて、松乃屋さん。
予約してたので大丈夫でしたが
行くともう店内はいっぱいでした。
セーフwww

お店の壁にはサインがたくさん。
久米島は楽天のキャンプ地なので
野球選手のサインが多かったです。
24a2-2586-4b0b-8322-abb1ef8e9621-p.jpg
これも沖縄スタンダード♪
キンキンに凍らせたグラスに入ってるオリオンビールで
あっり☆☆☆かんぱ~い

7人でのお食事ですからいっぱい注文できます(笑)
265c-24ce-4f86-a25c-81ba6ba8bb3a-p.jpg
9c4d-141f-4973-a36f-04c33cbe9e17-p.jpg
どれもおいしかったな~♪

食事の後はスーパーでお買いもの。
☆玉寄スーパー☆
たまよせと読みます♪

久米島のスーパーとしては一流だとネットの評判も高くw
食料品から日用品やお土産まで何でもそろいます!
d35e-3641-4d9f-ab97-98fe842b42d1-p.jpg
ビール買ったりお土産買ったり朝ごはん買ったりwww
地元のスーパーってなんだかワクワクしますよね

そんなこんなで2日目の夜は過ぎていきましたZzz

つづくw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/18 17:58 ] | 久米島旅行2017 | コメント(2) | page top
<<土曜日のテニス4時間はトレーニングになるのか? | ホーム | 50km走レポ☆2 長文注意!>>
コメント
全部美味しそ~!!!
[2017/08/18 18:07] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
おいしかったですよ~詳しくはあんまりおぼえてないけどwww
[2017/08/21 14:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |