朝ランクラブ雨天順延と赤本8週目のできばえ
昨日はベランダで自分のお誕生日会を開きました(笑)
33ae-20bf-471d-8cdb-cfc80a8b0576-p.jpg
おいしいものいっぱい♪
ビールはあっという間に10リットル無くなったwww

今年も祝ってくれてありがとうございましたヽ(^。^)ノ

さて、今朝は5時にいったん目が覚めたものの
窓の外から雨の音が聞こえていたので
朝ランクラブはお休みにしました☆

ふ、二日酔はなかってんで!ホンマやで

朝ランクラブ中止にしたのは初めてでしたが
長居来た人いるかな~

でも今日は60分のJOGの指令があるし
明日涼しそうなのでビルドアップしようと思ってるので
今日はぜひともJOGしておきたい!!

幸い雨もしばらく降りそうにないし
涼しかったので着替えて走りに行ってきました♪
aa00-e54b-4c20-9ca1-7f91b2530a77-p.jpg
10時過ぎで30℃いってない。。。

ぴったり60分で走るのやめてやりました

距離
9.213km(累計130.103km)
ペース
6:32
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
なんだか体が重くて体感よりスピードが出ない。
走るのはとても楽しかった。

さて、赤本は先週で8週目に突入☆
8週と9週がスペシャルウイーク。

お盆休暇中にスペシャルを組み込んでくるとは
さすが岩本さんwww

スペシャルな8週目のメニューは
ポイント練習が2回

水曜日のビルドアップと
金曜日の50km走。

ビルドアップは完璧☆
50kmはペース走じゃないけど峠走
速くはないけど、しんどかったけど
自分では余裕を持って走れたんじゃないかと思う。
その辺の続きは木曜日に書くwww

JOGは3回、結構、まじめに走った(笑)

結果☆
77.985kmで☆9/9.5満点
☆合計45.5/63.5満点

来週はソツケンの予定だけど
丹後完走に向けて40kmトレイルを走るイベントに
参加させてもらう予定♪

ペース走より力がつくと思うので
がんばってついていこうと思ってます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/15 17:20 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<今週のビルドアップ | ホーム | ミスチルの生歌を聴きながらの贅沢なジョギング~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |