ミスチルの生歌を聴きながらの贅沢なジョギング~
今日は私のお誕生日♪

夕方ごろに生まれたらしいので
46年前の今ごろはお母さんのおなかの中で
何を思っていたんだろうね???

そして46年後
50Kmや100Km走ってる人間になってるとは
その時のわたしには想像もつかなかったでしょうね(笑)

そしてこれからも自分がどうなっていくのか
とっても楽しみです。

みなさん、これからもよろしくお願いします。
よろしくお願いします2


さて昨日は長居でミスチルさんのコンサートでした。

一昨日もやってたんですが
宴会で行けず・・・

昨日の夕方颯爽と?ジャージに着替えて
ミスチルさんの歌を盗み聞きRUN(笑)

今日の赤本の指令は30分JOG♪
楽勝(笑)

来週の卒検に向けて体力を温存するようです。
30分なので自転車にいろいろ荷物を積んでGO

陸上競技場の周りにはたくさんの人たちがいました。
17-08-14-11-13-11-678_deco_20170814111332.jpg
かおりんたちは競技場をぐるぐるしながら
どこが一番歌が聞こえるか探します。

結果…
スタート地点がスピーカーがあって
よく聞こえることが判明♪

なんでも長居で世界陸上をしたときに
音響の設備をかなり改善したんだとか…

座る場所が決まったので
30分時計を見ながらぐるぐる

ランナーさんも沢山走っておられましたよ。
いつもより少なめでしたがwww
イヤホンつけてる方はいなかったですね(笑)
だ~よ~ね~

グッズ売り場ではがちゃがちゃがあったり
写真を写せるコーナーがあって
かおりんも便乗しちゃいました(笑)
IMG_20170813_172825_20170814111406.jpg
この後、撤収されてたんで
ぎりぎりセーフw

30分超ゆるゆるで走って
自転車に積んでいたこれで乾杯(笑)
IMG_20170813_174550_20170814111419.jpg
2本じゃ足りなくて後で買いに行ったのは
内緒の話www

日が落ちて風がそよぐ中
ミスチルさんの歌を聴きながら
ゆっくりビールを飲む!

なんて贅沢な時間なんでしょう♪

また誰かコンサート来ないかな(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
3.544km(累計120.89km)
ペース
9:06(撮影タイム含むw)
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
絶好調(笑)
50kmの筋肉痛は翌日の午後には
治ってました♪
[2017/08/14 11:41 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | page top
<<朝ランクラブ雨天順延と赤本8週目のできばえ | ホーム | ベランダ宴会♪>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。

150kmや200km走るような方になっておられるような気がします<今後のかおりんさんwww
[2017/08/14 12:36] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
おめでとさん(#^^#)


明後日には私が…(^-^;

54年後!
42Km走ってる人間になってるとは
その時のわたしには想像もつかなかったでしょうね!
と言うかもう50も半ばとは信じれんと言ってるでしょう(笑)
[2017/08/14 21:03] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆カブトムシさん
ええ~もう100kmは丹後で卒業する予定やし
萩往還が終わったら今度こそゆっくりする(笑)

☆ちょーみんさん
ちょうみんさんも夏生まれやったね。
私ももう46歳とは思えないwww
[2017/08/15 17:25] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |