明日は50km走にチャレンジだ!!!
今日は病院三昧www

歯医者さんにいって歯石除去をしてもらってから
いつもの整骨院に行ってきた♪

あっ!。。。病院三昧じゃなくて二味でした(笑)

整骨院では最近走りこんでるので
体つきが変わってきて、いい筋肉が付いてきたとの
お褒めの言葉と
疲労からくる筋肉のハリが気になるということで
しっかりほぐしてもらいましたヽ(^。^)ノ

明日の50km走に向けて準備万端です☆

ブログの募集を見て???
明日は4人で走れることになりました~ヽ(^。^)ノ

誰って???
丹後に向けて超不安な日々を過ごしている
あんな人やこんな人たちです(笑)

気になるのは天気・・・
確か昨日までは大気の状態が不安定で
曇りの予報だったはず・・・

さて・・・見てみましょうヽ(^。^)ノ
堺の天気
ごめんなぁ~ごめんなぁ~
晴れ女、ホンマごめんなぁ~

4時半スタートなのでせめて午前中に走り終わって
午後はゆっくりお風呂につかってビール
となりますように~
しょんぼり
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/10 19:50 ] | 滝畑マラニック | コメント(5) | page top
<<遅報☆50km走コンプリート♪ | ホーム | 久米島旅行記 はての浜>>
コメント
50Kかぁ〜〜
暑そうです(≧∀≦)
私も頑張らないと💦💦💦
[2017/08/10 20:13] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
遠征がなかったら
ご一緒したかったなぁ
暑さに負けず頑張れ〜(*^^*)
私も”ライバル”に負けないように
頑張らなきゃ・・・
[2017/08/10 21:50] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
ちょっと参加したいかもと思ったのですが、明日は、予定があってご一緒できず残念です。
暑いと思いますが、ガンバって下さいね٩(^‿^)۶
[2017/08/10 23:03] | URL | まるさき #- [ 編集 ] | page top
晴れ女パワー、凄いですね。
私は、左目涙腺が腫れ、激痛なので、ロング走は延期します。
レポ、楽しみにしてます。
[2017/08/11 00:07] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました♪

☆THさん
私達はがんばったよwww
明日、がんばってくださいね(笑)

☆えむさん
鎌倉でがんばって走って来てください。
今日はいろんなラッキーが重なって
無事走れました。
また行きたいんだけど一緒にどう???

☆まるさきさん
残念でした。
まるさきさんがいてくれたらしっぽが青いヤモリちゃんの名前きけたのに~(ってそこ???)
また走りたいと思ってるのでその時はぜひ♪

☆まくりくままさん
ええ~大丈夫???
あんまり無理しないでね。
楽しかったことになってる詐欺のレポ
がんばって書きますね~
きっと行きたくなるよ・・・うふふ。
[2017/08/11 17:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |