おそい報☆大文字山登ってきましたヽ(^。^)ノ
曇予報だったのに
またまた晴れてしまったwww

ごめんなぁ~晴れ女で
         ごめんなぁ~~~~(笑)

猛暑の真っ昼間に
京都を走ろうという人たち
1501929424824_20170805193725.jpg
7名もいた~ヽ(^。^)ノ

そしたら蹴上で朝から20km
ペース走してきた人が合流してきて

8名で大文字山目指しました☆
1501929402842_20170805193740.jpg
今日はとっても見晴らしがよくて
ハルカスがばっちり見えてびっくり

めったに開いてない?
アイスクリーム屋さんのアイスもおいしかったし
IMG_20170805_114639_20170805193549.jpg
その他いろんな京都グルメも堪能♪

そして解散して電車に乗ったら
京都市内豪雨www

日ごろの行いよかったんだなぁ~(笑)


案内してくれたサトさん
いろいろ気遣いしてくれたえむさん
遠くから参加されたUKEさん
参加された皆様・・・

ありがとうございました♪

詳しくは・・・またwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
20.851km(累計42.965km)
ペース
13:44
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
暑くて登りの坂はメッチャしんどかった。
でもがんばって一番暑い時間帯に
5時間弱も動けたのは大収穫♪
筋肉痛に、なるかな???
[2017/08/05 20:47 ] | 京都トレイル | コメント(4) | page top
<<ランオフでランチ♪ | ホーム | 今日の朝ランと愛媛マラソンエントリー失敗の巻>>
コメント
お付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)

いや〜晴れたね〜
いっぱい食べたね〜
いい練習になりました♪
[2017/08/06 10:36] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
晴らしすぎです~(・3・)

まさかホンマに来るなんて・・・
びっくりしましたよww
[2017/08/06 12:01] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、昨日は仲良しマラニックに混ぜて頂き、ありがとうございました。京都は毎年数回は訪れるので、また機会がありましたらお願い致します(^^)
[2017/08/06 14:40] | URL | Uke #wIfs2.WE [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪
☆えむさん
晴れたね~(笑)
私とえむさんが一緒にいて雨降ったのって
背割くらいじゃない???
すんごい晴天率だよね。
丹後はどうなるか?
カラッと晴れて欲しいなぁ~。

☆takeちゃん
晴れて暑い日でしたね。
お疲れ様でした。

☆Ukeさん
昨日はありがとうございました。
関西の夏は暑かったでしょう???
もう少し涼しくなってからなら
もうちょっと元気に走れると思うので
また一緒に走ってくださいね♪
[2017/08/06 19:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |