朝ランと赤本6週目のできばえと7月の総括
今日は朝ランをしてきました。
毎週月曜日は週末のお疲れが出て
朝ランはざぼりがちだったのですがw

先週は雷のため残念ながら・・・
非常に残念ながらwww
40km走しなかったので元気でしたヽ(^。^)ノ

今日の赤本の指令は75分JOG☆
この1回のJOGで丹後の完走率が
1%上がることになるらしい(笑)

赤本の指令にはメニューの
重要度ごとに☆マークがついていて
全部クリアできたら星の数が100個になる。
それがそのまま目標タイムでの
完走率につながる仕組み♪

先週は全13週のメニューの前半戦のラスト週
6週目でした。

メニューはJOGが3回と
ポイント練習として
ビルドアップと40kmのペース走
ビルドアップの☆が1.5個なのに
40kmのペース走が☆4.5個
一番大事な練習をさぼったらしいw

結果~♪
39.95kmで☆3/8.5満点
☆合計30/45満点

ついでに7月が今日でおしまいなので
月の総括なんぞ・・・

今月はいろんなランイベントで走れたので
けっこう距離稼げました♪

2日 暗峠王 24.6km
8日 ポンポン山 23.4km
15日 長居ペース走 30km
22日 長居ぐるぐる 12.2km
+ビルドアップ 3回!!!
+JOG 8回

7月RUN合計15日
合計距離 208.753km

4月以降3カ月ぶりに200km超えましたヽ(^。^)ノ

距離
11.349km(累計208.753km)
ペース
6:38
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
今日も曇っていて走りやすかった。
けど気温は6時で28℃越えていた。
快晴だったらどんなに暑いんやろう???
私も朝ランはノースリーブと短パンで走ってますが
最近よく名古屋ウイメンズの黒のタンクトップ見かけます。
私も着れるかな???怖いな(笑)

明日の朝ランクラブで着てみようかな~www
tanku.jpg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/31 10:05 ] | 月の総括 | コメント(0) | page top
<<朝ランクラブ | ホーム | 朝ラン中止と昨日のテニスの試合の結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |