朝ランとブドウの収穫と半田そうめん♪
今日は5時から長居をJOG・・・
暑いヽ(^。^)ノ

でも今日は90分の時間制のJOGやから
ペースは超ゆるゆるでいい♪

これを心のよりどころにして走りに行く。
17-07-29-07-37-05-085_deco_20170729080608.jpg
今日も絶好調に暑いヽ(^。^)ノ
久しぶりにラジオ体操したよ♪

距離
13.292km(累計197.404km)
ペース
7:03
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
今日はキロ7±10秒をマシーンのように刻めた♪
痛いところはなし。
ただ、女子デーのためちょっとしんどい。


さて・・・昨日、わが家のべランダでは
ブドウの収穫が行われた♪

そう、去年長居で購入したブドウの苗が
今年は花が咲いて実が付きましたヽ(^。^)ノ
17-07-29-07-50-32-108_deco_20170729075814.jpg
カラスやツグミに食べられちゃうのでネットで守るwww
カエルちゃんの方はブルーベリーの木です。

色ついてないものは残して
はさみでチョッキン

ちょっとすっぱいかったけど自分で育てたものは
やっぱりおいしいよね~♪
ブルーベリーはこの後ジャムになりました。


さて今日はもう一つw
2014年のとくしまマラソンでサブ3.5をしたとき
かおりんは名物エイドの半田そうめんを
食べる余裕がなかった(>_<)

スーパーペーサーのじぇーてぃさんに
半田そうめんの味見を託して前に出たwww
(詳しくはコチラ

なつかしいなぁ~

で、その後、半田そうめんとはご縁が無かったんですが
先日半田そうめんをいただいたので食べてみました♪

レシピは「あさイチ」です(笑)
17-07-29-07-57-32-531_deco_20170729075805.jpg
豚しゃぶとキムチ、ゆで卵を乗せた半田そうめんに
濃いめのつゆをかけ、冷凍したトマトをすりおろしていただく♪

トマトがシャーベット状になって
濃いめのつゆをいい感じで薄めてくれて
と~ってもおいしかったです。

このトマトシャーベット、気に入ったので
またトマト買ってきて凍らせてますwww

今日はこれからお仕事の反省会。
夕方からはテニスの試合@2回目
優勝目指してwww
がんばってきま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/29 08:30 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<朝ラン中止と昨日のテニスの試合の結果 | ホーム | 長居ぐるぐる~ご報告 アフター~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |