長居ぐるぐる~ご報告 アフター~
今日は朝ランは中止
だって起きられへんかったんだもん(笑)

昨日遅くに仕事のメールが届いて
確認作業が終わったのが12時くらい。
あかん、もうあかん。

おばあちゃんの時間に寝ないと
漁師の時間に起きれないのよ。

土曜日はテニスの試合なのでロング走は延期・・・
走るかどうかも。。。分からんwww

JOGくらいはしたいんだけど
今日は早く寝れるかな~♪

ではやっと長居ぐるぐるレポは最終回☆
アフターのレポでございます。


今年のアフターは去年より1時間遅く
5時スタートだったので
お風呂もゆっくり入れたのではないでしょうか?
長居ぐるぐる2017 (64)
かおりんはいったん帰宅したけど
いつもよりゆっくり出来て
一番に山東飯店に着いちゃった(笑)
長居ぐるぐる2017 (37)
来年は4時半スタートでもいいかも♪

ランナー御用達☆山東飯店
長居ぐるぐる2017 (66)
この店のすごいところがコレ!
長居ぐるぐる2017 (67)
このずら~リと並んだメニューのオーダーバイキングと
スーパードライの瓶ビールが飲み食べ放題ヽ(^。^)ノ

何はともあれ・・・
かんぱ~いヽ(^。^)ノ
長居ぐるぐる2017 (68)
ファイトクラブからも参加してくれる人がいたので
18名の乾杯は圧巻☆

料理の一部をご紹介♪
すべて作りたて熱々で提供されます。

ランナーなら食べるよね?
レバニラ炒めは臭みゼロ~♪
イカとセロリの炒め物は絶品です。
17-07-28-09-31-19-971_deco_20170728093152.jpg
最後にはかおりんのわがままを聞いてもらって
裏メニュー?大学いも。
ホクホクでパリパリでメッチャおいしいの~

途中でたかけんさんご夫妻が真っ赤な服を着て
長居スタジアムに消えたりもしましたがwww
1501201587391_20170728093215.jpg
笑顔で見送り・・・

ラストは恒例カブトムシさんのエールで〆ヽ(^。^)ノ
1500936863502_20170728093203.jpg
あ~楽しかった♪
長居ぐるぐる2017 (40)
ブログ顔出しNGの人は顔かくして~と言ったら
ゆるりんさんも隠してた(笑)
かおりんポリシー上全員隠させていただきましたキリッ

参加された皆様、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/28 19:55 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | page top
<<朝ランとブドウの収穫と半田そうめん♪ | ホーム | 長居ぐるぐる~ご報告 レポ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |