速報wビルドアップ
赤本の指令で一番嫌いなビルドアップも
今日で3回目・・・

ん?さん・・・かい・・・め???
マスオさん
まだ3回目なの???

もっとやってると思ってたwww

ずっと嫌だ嫌だと思ってた・・・
ずっと気が重かったビルドアップ・・・

やっと普通に?気を重くすること無く?
出来るようになってきましたヽ(^。^)ノ
マダ チョット イヤ ダケド・・・

まあ、そんなに厳しくないビルドアップだからね(笑)
一番早い3段目でさえキロ6を少し切るくらい

早朝でもできちゃうくらいゆる~いビルドアップ。

朝は4時半起床♪
そのために晩は10時過ぎに寝たZzz
おばあちゃんみたい

起きたらのぶりんがリビングで
電気つけっぱなしで寝落ちしててキレる

今日の栄養補給は・・・
長居ぐるぐるの時に差し入れしてもらって
使わなかった「マルチデキストリン」の粉末。
レースでたくさんもらうから持って帰っていいよと
言ってもらったのでいただいて帰った♪

それをお中元でもらったりんごジュースで
溶かして作ったお手製エネルギージェル?

りんごジュース160ccにマルチデキストリン100gを溶かしてみた。
冷蔵庫で冷やしていたんだけど・・・甘い(>_<)

クエン酸とかりんご酢とか入れてもいいかも。
もうちょっとアレンジしてみよう♪

更に麦茶で水分補給して出発!

カラダが重い・・・
今日も最後まで走れる気がしなくなった(笑)

エプソン君の調子が悪いのか?
ペース表示がコロコロ変わる。
止まらず同じペースで走ってるつもりなのに
7分切ってると思いきやキロ8くらいまで落ちたり
1kmでペース表示して画面が切り替わると
遅めのペースが表示されて
それ見てビビってスピードアップしたら速すぎる。

そんなこんなでエプソン君に
翻弄されたビルドアップでした♪

☆ラップ☆
1段目 目標32分 
6:26 6:10 6:16 6:21 6:23
31分36秒  P6:19


2段目 目標31分
6:05 6:02 6:01 6:01 5:56
30分05秒 P6:01


3段目 目標29分30秒
5:39 5:33 5:27 5:33 5:08
27分20秒 P5:28


2段目の途中トイレ休憩した♪
時計止めちゃったけど人間の尊厳は守れた

距離
15.528km(累計184.112km)
ペース
5:57
シューズ
ターサジール
体調
最初こそ、しんどかったけどだんだん走れた。
長居に入ってすぐ500mくらいかな?左足の足底が痛い気がした。
その後は気にならなくなった。
今日は曇りで気温は27℃スタートから最終27.2℃までしか
上がらなかったので走りやすかったと思う。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/27 08:23 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(0) | page top
<<長居ぐるぐる~ご報告 レポ~ | ホーム | 第4回長居ぐるぐる~ご報告 アーリースタート~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |