長居ぐるぐる~ご報告 レポ~
最近書くこと多くて朝晩2回の更新・・・
全力で遊ぶのって忙しい(笑)

夜編は長居ぐるぐるのレポです。


集合は9時半でしたが主催者なのでw
がんばって8時半過ぎに家を出ました♪

9時前に長居に着いたら
いるわいるわ(笑)

こんなくっそ暑い日に
長居をぐるぐる走ろうという
アレになりたいランナーさんたちが(笑)

9時過ぎにはもう余裕の30℃越え
長居ぐるぐる2017 (7)
受付では
バインダーにはさんだリストに
名まえと目標タイムを書いてもらって
500円をいただく。

先の人が50kmって書いてるのを見て
みんな連鎖反応のように50kmという数字を書く(笑)
おもしろい

9時半過ぎ・・・
今日のぐるぐるの説明と自己紹介
長居ぐるぐる2017 (53)
今年はおばちゃんルック(死語)から抜けれたかな?
パンツ変えただけなのに全然印象違うもんですね(笑)
去年の見たい人は過去の記事、探してね♪

50名以上いるので簡単に名前と目標だけ。
長居ぐるぐる2017 (11)
そこの二人!ちゃんと聞きなさい(笑)

その後、スタート地点でカウントダウン♪

スタートでダッシュする先頭グループ
長居ぐるぐる2017 (25)
もいれば・・・

もう歩いてる人たちも
長居ぐるぐる2017 (28)
いっぱいいた(笑)

全員のスタートを見送ったらエイドの準備ヽ(^。^)ノ

本日のエイド・・・
長居ぐるぐる2017 (8)
去年と全く同じ(笑)

一挙公開☆
17-07-26-11-51-27-117_deco_20170726115153.jpg
出す順番とか、もう最高(自画自賛)
チューペットとかは早めに出さないと溶けちゃうし
トマトやスイカは取りに行くので最後の方。
お腹すく時間帯に2回に分けてパンとそうめん
パイナップルは溶けかけがおいしい♪
手がかかるものとそのまま出せる物を交互にしたり
ホンマ、よく考えられてるわ(自画自賛@2回目)

それにな~
ペットボトル加工して
なんでも作ってしまう主婦の知恵(笑)

そうめんやトマト、パイナップルの器
氷を入れて飲み物を冷やす知恵
文房具や小物入れも
かけ水すくうやつも
ぜ~んぶペットボトルで賄うヽ(^。^)ノ

ほめて~みんなほめて~(笑)

そして・・・
今年もマイコップのご協力ありがとうございます♪
長居ぐるぐる2017 (9)
資源を大切にして、ごみを減らす!
大切なことですね。

来年は・・・ライフのマイボトルを購入することを検討中です。
ご自宅にボトルある方、お貸し頂ければ
ありがたいです。
そうしたらお水の運搬も楽になるし
ペットボトルのごみが減らせる♪

毎年こうやって進化できたらいいですね。
って来年やるかは別問題ですが(笑)


エイドは大盛況♪
ちゃう姉さん、お手伝いありがとうございます
長居ぐるぐる2017 (27)-1
死にそうな顔で戻って来られても
笑顔で走りに行かれます・・・

走り終わったら記録を書いてもらいます♪
長居ぐるぐる2017 (29)
ところが・・・
長居ぐるぐる2017 (30)
だんだんこんな感じになるWWW
木陰で休憩する人多数♪

ま、この日の最高気温は36度を超えたそうで・・・
無理しない方がいいですね。

スイカ登場
長居ぐるぐる2017 (52)
エイドにいた人から歓声が上がるヽ(^。^)ノ
これこれ!これがエイド出してる醍醐味(笑)
喜んでくれてうれしい
お手伝いしてくれたMakoちゃん、ありがとうございます♪

終了後も34.5℃!快晴
長居ぐるぐる2017 (3)
走られた皆さん、お疲れ様でした~♪

最後はちょっとグダグダになりましたが
今年も無事に終了できました♪

また来年!
するかどうか・・・

来年のことを言えば鬼が笑うのでw
分かりませんが

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/27 20:31 ] | RUNの練習会 | コメント(5) | page top
<<長居ぐるぐる~ご報告 アフター~ | ホーム | 速報wビルドアップ>>
コメント
かおりんさん☆先日はお世話になりありがとうございました(*^^*)
エイドでもとても楽しい時間だったので 本当にあっという間でした。お名前を聞けなかった人もたくさんいて後悔です…
まだまだ初心者ですが、またこのような機 会があれば 是非参加させていただきたいです☆彡
[2017/07/28 08:54] | URL | mako #- [ 編集 ] | page top
☆Makoちゃん
おお~コメントありがとうございました。
初参加なのにいろいろお手伝いいただいて
ほんまありがとうございました。
めっちゃ助かりました。
またいろんな人がいろんなイベント立ち上げてくれるのでよかったらはじめさんと一緒に参加してね。
お疲れ様でした♪
[2017/07/28 17:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ぐるぐるでは大変お世話になりました。
初めてなのに、走ってばっかりで何もお手伝いせずにすみませんでした(^^;;
チューペット食べられなかったのが心残りです(T_T)
また次もMakoと一緒に参加させていただきますね!
[2017/07/28 18:02] | URL | はじめ #ELMlr8iY [ 編集 ] | page top
先日はテニスの遠征ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ♡
暑く熱く素晴らしいおもてなし♡の長居ぐるぐるの翌日だったのですよね♪( ´▽`)!
来年ラストかもってお話を聞いて、とても気になってます♪
ビルドアップのランもテニスもがんばるかおりんさんのパワーと元気♪見習いたいです♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫♫
[2017/07/28 18:55] | URL | ローラ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

☆はじめさん
長居ぐるぐる初参加ありがとうございました。
ホームが長居ということなので
またいろんなイベントにもご参加くださいね♪
って今朝、タオルまいて逆走してませんでした???

☆ローラさん
テニスでは大変お世話になりました♪
そう、長居ぐるぐるの翌日だったのです。
でも名古屋に行く準備も金曜日のうちに
やってたので忘れ物も無く行くことができました♪
来年で5年・・・一区切りつけるにはちょうどいいかも~とは思っていますが
来年やるのかどうかもまだわかりません(笑)
もし開催の時はぜひお越しくださいね。
ローラさんが来られる♪なんてことが分かったら
ローラさんファンで大賑わいになるかも~ヽ(^。^)ノ
[2017/07/31 10:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |