第4回長居ぐるぐる~ご報告 アーリースタート~
今日はぐるぐるの前のおひとり様RUNのレポです。
あんまり需要はないと思うのですが・・・

ワタシのブログは・・・記録だから(笑)
明日はちゃんとグルグルのレポ書きます♪


去年はサロマ終わってたので走る気なしだったのですが
なぜか?今年は丹後に出る壺を買っちゃったのでwww

朝から先に走ることにしたwww

3時半起床で4時から走って30km走
と思ってたのですが、赤本を見たら
土曜日のメニューは峠走or路上3時間だったので
30km走はあっさりと見送った♪

ほら、主催者がへばったらアカンから
        ・・・次の日テニスやしwww

5時に起きて5時半スタートで
金曜日にさぼった75分のJOGをずらす「てい」

かおりん赤本クリアするのに四苦八苦(>_<)

麦茶を入れたウォータージャグと
紙コップなどの食品以外の雑貨を入れた
IKEAの袋を自転車に積んで出発♪

途中、ファミマで板氷買おうと思ったら
ファミマにはなかったので
長居公園通りのローソンまで遠征。

スタート地点
20170723163640.jpg
最初のセッティングはこんな感じ♪
レジャーシートの上に荷物を並べる。
かぶり水用のバケツを台にしてジャグをおいてみた。

この後1周して戻ってきたら
長居ぐるぐる2017 (71)
カツオさんがテーブルを持ってきてくれて
ええ感じになってました♪

アーリースタートしてるはずのChoeiさんを探しながら
まずは逆回り1周(笑)

あっさりとChoeiさん発見!
8月に家族で沖縄に行かれるとの事で
コメントに書ききれない
沖縄のいろいろを話しながらJOG・・・

って言いながらキロ6切ってて
話するの辛いんですけどwww

はーはーひーひー言いながら
4周+テニスコート見学で遠回り
走って汗だくで朝ラン終了ヽ(^。^)ノ

スタート地点ではアーリースタート組の皆さんがいて
アーリー受付もしました(笑)

ラン終了後の長居の気温
長居ぐるぐる(75)
今日は暑い・熱い・アツイ日になると
確信しました(笑)


距離
12.202km(累計157.447km)
ペース
6:14
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
最初はキロ7からスタートしたのに
Choeiさんと走った4km以降はほぼキロ6切ってました(>_<)
最高は5:46・・・メッチャしんどかった(笑)
身体的には問題なし♪

    。。。沖縄帰りたい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/26 20:52 ] | RUNの練習会 | コメント(4) | page top
<<速報wビルドアップ | ホーム | 第3回長居ぐるぐる~覚書 前日準備編~>>
コメント
今度は沖縄に行ったご報告を朝ランクラブか、早朝の岩本メソッド実行時にお話しさせていただきます^^
ありがとうございました。
[2017/07/27 06:08] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆choeiさん
おお~それは楽しみですね。
朝ランクラブ・・・待ってます(笑)
[2017/07/27 20:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
土曜日の朝、ワタシも走ってました!(^^)!
「あ、ここがエイドやわ」と羨望のまなざし♡を送り・・・周回を出てあびこ筋のところで、あれ?かおりんさん!って思ったんですよ。男性と走っておられたんできっとそうですね。いやー、毎夏続けておられて素晴らしいです。丹後、頑張ってくださいね!
[2017/07/27 22:48] | URL | はとぽう #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
☆はとぽうさん
ええ~すれ違ってたの?
声かけてくれたらよかったのにwww
え?かけにくかったって(笑)

毎夏続けて走る羽目になって
毎夏後悔しています(>_<)
[2017/07/28 16:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |