朝ランクラブと赤本5週目
前日の雨予報のため
自分自身も行くか微妙だったのでwww
告知なしで行った今朝の朝ランクラブ♪

もしかして誰かくるのではないかと思って
約束の時間に戻ってみましたが・・・
ちょうど雨が降ってきたので(笑)
安定のおひとり様RUNになりました♪

早朝やし、曇ってるし、小雨やし
涼しいと思ってましたが・・・

なんと!28℃越え
17-07-25-07-46-36-370_deco_20170725074713.jpg
気温表示見た瞬間、汗が噴き出ました(笑)

「雨は走らない理由になる
軟弱なワタシ的に珍しいシャワーランの記念写真♪



お隣さんがネコちゃんを飼っていて
たまにうちにも遊びに来ます・・・
と言っても、近づくと逃げられますがwww

朝ランの時、エレベーターを待っていたら
妙な視線を感じたので
振り返ると…
IMG_20170725_052840_20170725074726.jpg
めっちゃ見られてました(笑)



さてそんな???

赤本5週目はJOGが3回と
ポイント練習が2回
ビルドアップと峠走

ただ、峠走の日は長居ぐるぐるだったので
残念・・・非常に残念なことですが
峠には行けなくてwww

ちょうどアレンジメニューが路上3時間だったので
それに該当しないか検討してみる♪

路上トレーニングとは・・・
簡単に言うと座らず「立つ・歩く・走る」だけで
3時間外で過ごすトレーニング。

食事もすべて路上で行うことで
ウルトラマラソンの非日常を日常に近づける。

ん~(考)

いいよね?

走ってないけど立ってたし
自転車こいだりしたけど
灼熱の中5時間以上長居にいたし。

ってことで・・・
自分に甘いかおりんは路上3時間トレに
満点☆☆☆つけましたヽ(^。^)ノ
いいよね?岩本さん(笑)
アドバイスとかくれないかな???

ポイント練習クリアwww
JOGは2回さぼったけど

結果♪
37.61kmで☆6/9満点
☆合計26/36.5満点

さて今週6週目は週末に40kmのペース走がある

だれか長居でエイド出してくれませんかね???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
11.137km(累計168.584km)
ペース
6:44
シューズ
ナイキエアズームエリート8
気温
雨の後もう一度気温計見たら
27.6℃に下がってた♪
でも湿度が高くて今日の朝ランは
メッチャしんどかった(>_<)
途中右足の土踏まずの内側が
ピリピリしたんだけどなんだったのかな?
気のせいだったらいいんだけど・・・
[2017/07/25 09:21 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<第3回長居ぐるぐる~覚書 前日準備編~ | ホーム | 第4回長居ぐるぐる~ご報告 結果発表~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |